全日本スプリントスピードスケート選手権に

行ってまいりました。

十勝といえばスケート。


けんたと二人で観戦に行ってまいりました。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
入り口で記念撮影。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
関係者のようですが

手に持っているのはジュースです。



岡崎朋美選手を応援に行ったのです。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
かわゆすな

あんじゅちゃん( ´艸`)




すごーーーい。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
緊迫した雰囲気に飲み込まれました。

私たち。



女子と男子の500Mを観たんですが、

速い。物凄く速い。

やっぱり全日本って凄いんですね。

ちょっと感動しました。


岡崎選手も凄い素敵で感動。


横断幕や垂れ幕がありました。

テレビでよくあるやつです。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

加藤条冶選手が大会レコードを出していました。


個人的に及川佑選手のファンなので

彼のスケートも観れて良かったです。

( ̄▽+ ̄*)キャハ


あの笑顔が素敵んぐ。




明日も引き続き行なわれているので

お時間ある方は是非。

ちなみに入場無料です。


詳しくはこちら↓

全日本スプリントスピードスケート選手権



十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/