さ て

私たちはその後

然別湖に向かいました。

正直に話しますと

鹿追に向かっていたのですが

鹿追に着くと

然別方面の青看を見つけて

しまいまして

たっくに行きたい!!!!

と我侭言って

連れて行ってもらいました。

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

途中の扇ヶ原展望台。

物凄い

十 勝 平 野。

感動しました。

雪が積もっていたのですが

掻き分けて写真をパシャリ。


寒さのため、

車から一切出ないけんた。

信じられない。

考えられない。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

運転席にいますが

ペーパーですから。

この人、

ペーパーですから。



着きました。

然別湖。

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

わほーーーーい。

立ち入り禁止www

え??

あれ??

どこもやってない??

あちゃぱーー



しかたないから

ド●エモンと写真を写してきた。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
たそがれ午後。



十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/