つたえ隊で

LUNCH( ´艸`)


に行きました。

十勝ビールさんです。

十勝ビールさんではメインメニューの他に

サラダなどがブュッフェ形式で楽しめます。

サラダ・パン・おコメ(この日は15穀米)・ドリンク

スープ・デザート・コーヒー


今月のいちおしランチメニューとして

焼きカレーが登場していました。

ブュッフェに特別に野菜カレーが

でていた時にその味に感動した

私たちはもれなく

全員カレーを注文

+150円でチーズがトッピングできます。

+100円でたまご


カレーは野菜カレーと

鶏肉入り野菜カレーがありました。


とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

前回はサーモンとほうれん草のクリームパスタ

も頼んだのですが、

それも美味しかったです。


でも

今回は全員焼きカレー( ´艸`)



カリスマ店員さんにお願いして

記念写真を写して頂きました。


はいチーズドキドキ
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
あ、ゆうたはお留守番でした。

ザンネン。


みてぇぇぇぇぇ

о(ж>▽<)y ☆
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

とろとろ。

あつあつ。

やっぱり美味しかったです。


ここは接客も素晴らしくて

毎回美味しく楽しくお食事できています。

ホスピタリティの精神が素晴らしい!!

見習わなきゃと思う次第であります。




十勝ビール

帯広市西1条南9丁目6番地




さて日曜日はテニスの大会でした。

芽室町の体育館でやったのですが

みなさん熱戦。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

体育館でもテニスはできるんですよっと。


私は今日筋肉痛ですよっと。




十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/