あわてんぼうのサンタクロース

クリスマス前にやってきた

いそいでりんりんりん

いそいでりんりんりん

ならしておくれよ、かねを
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
柳月の新作を買ってきました。

320円


   

クリスマス前のお菓子屋さんは

ドキがムネムネします。


頭の中では

りんりんりん

りんりんりん

エンドレス。


チーズケーキも一緒に購入。

安心の130円。

こんなにお安いのは十勝ならではです( ´艸`)
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
食べますよ。

あたしが全部食べますよ。



上部はチーズムース

間にはチョコレートスポンジ
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
美味しい。

すごい美味しい。


一人分のクリスマスケーキにはピッタリ…

(´・ω・`)ショボン




十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/