バルスのせいで

「目がぁ~目がぁ~」とは

ならなかった様子のけんた。


とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

きっと数日後、この記事のブログを

アップしますぜwwwww






こちらも行ったのですが、案の定休館日。

そんなあたしは毎日、休肝日。

呑めないのです…。

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

ここでは一枚目の写真の看板を見てもらえば

わかると思いますが、

アイスホッケーやフィギュアスケートの競技

などが行われます。



スケートの聖地ですね。



ふっと見ると

こんな穏やかな雰囲気。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
散歩やデートでも良いかも知れません。



こんな天使(*´Д`)=з
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
大きいリスさん。

大きすぎて違う生き物かと思いました。

けんた歓喜。

わたし歓喜。



遊びに行くのも

自然が多くて楽しいと思います。




最後に…

リーテ・ラトバリタ・ウルス 

アリアロス・バル・ネトリール


( °д°)



十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/