さて、皆様どんな週末をお過ごししましたか?

私は漫画漬け。

銀魂、聖☆お兄さん、ジョジョ。

オタクなんて言わせないよ。


残念ながらお友達のいない私は

日曜日はまんぷくフェスタに行けませんでした。

誰か友達になってください。

お願いします。


という事で土曜日。

参加カップ代100円を払って、各出展ブースで好みの

野菜を選んでクリーミーなスープをかけて食べることが

できる「十勝スープ

二杯飲んじゃったというより

食べちゃった( ´艸`)
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

このカップが入り口で100円で配布されていました。

さーーーーて

なにを具にしましょうか。



屋内にもブースがいっぱい。

かぼちゃや鶏肉、フランクフルトetc…
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

あおちゃん…



スープは二箇所で入れてくれます。

屋内ではココでした。

お姉さん、

SMILESMILESMILE
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

可愛いお姉さんでした。

写真にもホント快く応えてくれて

ありがとうございましたドキドキ



お外はこんなに人がいっぱい。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

盛り上がってますね。

ダーリン、私もクイズに参加するっちゃ。



ゆうたはライフコンシェルジュのブースにいました。

食べ比べクイズ。

ちょっと気を抜いてるところを激写。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
wwwww

驚きすぎwww



その頃たっくとゆいちゃんはステージのお手伝い。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
たっく、もうなんの人かわかりまてん。



あおちゃんとゆいちゃん、

なにやら手を挙げています。

ゆいちゃん、瞬間移動。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記-ipodfile.jpg
はて、なんでしょうか。



十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/