たっくとの中札内美術村デートの続きです。


美術館も見終わり、外にでた私たち。

快晴。

爽快。

おデート日和。


『十勝最高ーーーー』っとな。



見渡す限りの椅子です。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

これ全部椅子なのです。



この歯ブラシもデザインされたもの。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
椅子なのです。



この自転車っぽいものも

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

椅子なのです。




HEY YO!!
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
TAKKUfeatISU




散々椅子に座り、

私たちは駐車場から程近い売店へ。



木の中に佇む売店。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記



こちらではポロシリで使われていた

カップアンドソーサーや六花亭のお菓子が

販売されていました。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
『かなちゃん、何か欲しいものはないのかい?』


と切り札の優しさを使うたっく。


私、騙されない。


物で釣るなんて…


って釣られる私…。





さて、次の目的地中札内村道の駅。

バスで5分ほど。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
また田園風景で癒され。

心洗われ。



ダーリンの後姿、見慣れました。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
置いていかれる私。



カメラを向けると
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
あら、イケメンwwwww



私はこれを購入。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
ナンだと思いますか??



なんと


かぼちゃ。

『バターナッツ』という名前で粘り気が強く、

ポタージュやお菓子に向いているそうです。

300円



さてっと
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
帰りますよー。

楽しかったです、中札内。


美術村もとても素敵なところで。


このバスパック、お得です。


ダーリン、またねドキドキ




バスパックが気になる方は

こちら⇒十勝バス  


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。




とかちの魅力つたえ隊の公式HP

http://tokachi-miryoku.com/