三日目。


快晴です。

ただ、少し寒い。


でも沢山の人が訪れ、

美味しい物をいっぱい食べていました。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
もう冬ですね。




こんな寒い時は鎌田きのこさんの

スープ(゜ρ゜)
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
温かくなります。

あ、暖かくなります。

お姉さんの笑顔萌え。




そして




10月29日

ついに夕張~占冠間

開通しまーす(`・ω・´)ゞ!!
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
とかちが近くなる音譜

あおちゃんも喜びーの。



嬉しいので

カナーティ、乗ってみた。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
マナーティのお車に。

リアルマナーティ。






そうなると乗りたくなる我が妹。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
お顔が隠れちゃってます。



ちなみに右のポスターがマナーティ。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
かわゆす。

ゆるきゃら。


みなさん、マナーを守って走行しましょうねラブラブ



満腹フェスティバル、三日間

寒かったり、雨降ったりしましたが、

沢山の人が来てくれとても良かったです。

来られた方は美味しい物食べれましたか?

私は肥えた気がします…。


出展者の方々も寒い中お疲れ様でした!!


声をかけてもらったり、

とても嬉しかったです。


やっぱりとかちは食が豊富ですね( ̄▽ ̄)=3


美味しいものがいーーーっぱいww




『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。




とかちの魅力つたえ隊の公式HP

http://tokachi-miryoku.com/