アイアイ

アイアイ

おさるさんだよ

(●´ω`●)ゞ


そんな歌を口ずさむ

私、27歳。独身。



ということで新店舗に行ってまいりました。


札内に入ってすぐ右手にあるお店。


photo:10

ぱてぃすりー

あいアイ


今年の6月24日にオープンしたそうです。


photo:09

あおちゃんが一生懸命何かしてます…


店内は広くはありませんが、

綺麗で清潔感があります。




はい!!

そこの男子諸君!!



今、好きな人はいますか??

女の子は基本的に可愛いものが大好きです。


そ  こ  で  




じゃーんドキドキ
photo:07



ゆうた『はい、これお土産』


あおちゃん『なにこれ!!

可愛いんだけど~(/ω\)え!?これ、ケーキなのはてなマーク


ゆうた『そう、新しく出来たケーキ屋さんのなんだ』


あおちゃん『ゆうたくんが一人で買いに行ったのはてなマークww』


ゆうた『それくらいできるよ、ばかだなー』


あおちゃん『やーーーーん、ありがとう大好きラブラブ



なんて会話になったり…





誰か私にも羊さんケーキを…


photo:06

お値段が全部280円

それも買いやすいですよね(*´σー`)


photo:05

ライオンさん、ブタさん、カエルさん、ひつじさん。

全部かわゆすなーーー(/ω\)


買おうかなと思ったんですが、

今回は断念して…そのうち王子様がww



これを食べました(*´Д`)=з

photo:01

十勝ミルクソフト250円

焦がしキャラメルがけ260円



原料を十勝産100%にし、

こだわっているみたいです。
photo:03

種類も豊富ですねヾ( ´ー`)


あっさりしていて、食後でも食べやすいソフトクリームでした。




焼き菓子も豊富音譜

photo:02

プレゼントを買うにも良さそうですね(@ ̄ρ ̄@)

photo:08




ぱてぃすりー あいアイ
幕別町札内西町95(国道38号沿い)
午前9時~午後8時
不定休
0155-67-1194







あーーー毎日暑いですね。

昨日炎天下に長時間いたので

若干頭がいたす…


私の筋肉痛が早く直りますように…w



十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。



とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/