-TWENTY FOUR- | 一週間に一冊! - Negative(b) log -

-TWENTY FOUR-

   2ヶ月経ってましたわ。


  メンタルノイズ響きまくりで右腕が共鳴しちゃってるもん、悶々。


  そんな中私も24になりましてこの間。


  自分のイケてるランキングとか強烈に意識するようになりますよね。


  目の前に選択肢がポンと出てきた時に、オダギリばりに


                「どうする?俺。」

 って何枚カード広げられるのかが重要ですよね。


  肢がどれだけあって、どれだけ効果が見込めそうで、どれだけ


  自分のポリシーに適ったものなのか。


   今の私にとっては、肢の数が一番の係争案件です。


  ポリシーとか効果って、実際に肢を運用してみないとわからないって


  いうことが社会に出て見て感じたことなんで。


  やれやれ。がんばれ。