こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
まだ雪は残っていますが、だんだんあったかくなってきましたね!
なんとなーくウキウキしちゃいます。
先週末に、藤丸さんで開催中のイベントへ行ってきました。
全国うまいもの大会。
その名のとおり、各地のおいしいものがズラーっと並んでいました!
あれもこれも欲しくなっちゃうんですが、まずはお目当ての品々を。
おたべ、ちんすこう、わらび餅。
赤福は売り切れでした。残念(>_<)
あとは、チョハッカイというお店のワンタンを購入。試食がおいしかったんですよ♡
こういうの行っちゃうと、まんまと財布の紐がゆるゆるとなってしまう…
でも楽しいんですよね(o^^o)
こちらのイベントは3/6まで。(今日!)
第一弾とのことなので、次回も楽しみです♫
あ、ちんすこうは塩がおいしいです!個人的好みですが( *´艸`)
iPhoneからの投稿
こんにちはん( ´ ▽ ` )ノ
もう2月も半ば…
どうりで、道東も春っぽい陽射しですね~♪
最近はインスタントものを少々自粛中なのだけど、たまには赤いモノを補給しないと。ということで
辛いのも我慢しているので、食べられるかなーとおそるおそる…
添付類を投入。
開けた瞬間、魚介の香りがツンときました。
やばい、自分の苦手な感じが。。。
帯広の「伝」を思い出す…
ノンフライの平麺。スープをダイレクトに運んでくれますー。
スープが結構辛くて、、、すすれませんでした(>_<)
煮干し系が好きだと美味しいのだと思います。
オサカナと辛いのとのコンビってあんまり味わったことなかったので、新鮮でした(^^)
ごちそうさま☆
やっぱり、蒙古タンメンが好き♡
iPhoneからの投稿
もう2月も半ば…
どうりで、道東も春っぽい陽射しですね~♪
最近はインスタントものを少々自粛中なのだけど、たまには赤いモノを補給しないと。ということで
辛いのも我慢しているので、食べられるかなーとおそるおそる…
添付類を投入。
開けた瞬間、魚介の香りがツンときました。
やばい、自分の苦手な感じが。。。
帯広の「伝」を思い出す…
ノンフライの平麺。スープをダイレクトに運んでくれますー。
スープが結構辛くて、、、すすれませんでした(>_<)
煮干し系が好きだと美味しいのだと思います。
オサカナと辛いのとのコンビってあんまり味わったことなかったので、新鮮でした(^^)
ごちそうさま☆
やっぱり、蒙古タンメンが好き♡
iPhoneからの投稿
雪、またまた積もりましたねー!
今日も家から出ない自分には
あまり影響はないのですが( ̄▽ ̄)
赤さん連れのお散歩は、まだ先ですな…
長男は大喜びで登園していきました。
さてと!
ひさびさの麺です♪
やっと二度目、行けました!
久しぶりなので、何にしようか…迷うも、やっぱりここは塩ー‼
これこれ、会いたかったよぉ~o(^▽^)o
澄んだスープ、ボソボソとした白い麺、変わらずの味~ ウマウマ♡
長男がやきそば、相方さんは日華。
やきそばの具は、白菜・もやし・人参・豚肉、というところでしょうか。
あっさり塩味で、付属されるソースとお酢をプラスしてお好みでいただく感じ。
子どももモリモリ、完食(^^)
日華は、
見た目のとおり、不思議な?
たぬき蕎麦のような、いやでもラーメン。な味。
旨かったよ!
とのコメントでした。
(相方さんとは交代で入店のため、味見できず(´Д` ))
ごちそうさまでした☆
メニュー制覇したいなぁ( ´ ▽ ` )
といいつつ、しばらく塩から抜け出せない予感。
iPhoneからの投稿
今日も家から出ない自分には
あまり影響はないのですが( ̄▽ ̄)
赤さん連れのお散歩は、まだ先ですな…
長男は大喜びで登園していきました。
さてと!
ひさびさの麺です♪
やっと二度目、行けました!
久しぶりなので、何にしようか…迷うも、やっぱりここは塩ー‼
これこれ、会いたかったよぉ~o(^▽^)o
澄んだスープ、ボソボソとした白い麺、変わらずの味~ ウマウマ♡
長男がやきそば、相方さんは日華。
やきそばの具は、白菜・もやし・人参・豚肉、というところでしょうか。
あっさり塩味で、付属されるソースとお酢をプラスしてお好みでいただく感じ。
子どももモリモリ、完食(^^)
日華は、
見た目のとおり、不思議な?
たぬき蕎麦のような、いやでもラーメン。な味。
旨かったよ!
とのコメントでした。
(相方さんとは交代で入店のため、味見できず(´Д` ))
ごちそうさまでした☆
メニュー制覇したいなぁ( ´ ▽ ` )
といいつつ、しばらく塩から抜け出せない予感。
iPhoneからの投稿























予定日まであと1ヶ月!