*スゲイヤーツ* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

ちゅ ちゅ ちゅ ちゅ ちゅ ちゅ ちゅ ちゅ ちゅ ちゅ




コンニチハ



昨日は納品に・・・・いや、お店番に・・・?



うーん、結局ただただ、つきちゃんちにお友達が来るから遊びに行ってきました(笑)





スゲイヤーツNO.1 のお友達。




※スゲイヤーツ・・・・すごい人の事ね。




ハンドメイド*tokabowa*の生活-DCIM0340.JPG



スゲイNO.1のお土産♪



手前のエッフェル塔にリップクリームが入ってるの☆



さっき付けたら甘かったよ~( ´艸`)



後ろが私の自慢の石鹸コレクション



ヌカ石鹸の差し入れありがとう!



ただ「解禁日まで使っちゃダメよ!!」って言われたのでまだ使い心地はお預けなの。



今使うとお肌がピリピリするんだって(;゚Д゚)!



石鹸の奥深いお話。直接お肌に触れるデリケートなものだから



責任をもって対応するスゲイヤーツの話はいつ聞いても勉強になるの。



でね、このスゲイヤーツはね、一般でご来店のお客様に



とりよしの2人より早く接客対応したの!



セールストークもスマートでね(〃∇〃)



お客様を引き寄せるパワーっていうか吸引力はダイソン級よ。



あぁーとりよし・・・・売る気あんのか(#`д´)ノって感じですよ(反省)



そうこうしてたらスゲイヤーツNO.2(略してスゲイヤー2) が乱入・・・いや、ご来店♪



このスゲイヤー2もブログに書いてくれてたけど



男前すぎてそのうちオヤジ臭してくるかもってぐらい



食べ物にはハエ、甘い蜜にはカブトムシ。



同じ匂いを好む人はお互いに同じ場所を目指すんだと思う。



そんで、基本一匹狼が多いよね(´∀`*)ウフフ



ずっと会わなくてもまたいつか会いたいと思い



会えばまたいつものように話せる関係ってステキやん☆



もっと私の周りにはスゲイヤーツがいっぱいいるんだよ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ





ハンドメイド*tokabowa*の生活-DCIM0341.JPG



おまけ



昨日ザクザク縫ってたのはこんな感じになるんだよ~♪



カワイイよコレo(^▽^)o



売らないカモ・・・






うそ☆




(・∀・)応援よろしくお願いします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆





*tori*