*戦意喪失??* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

ひまーり ひまーり ひまーり ひまーり ひまーり ひまーり ひまーり ひまーり ひまーり ひまーり



コンニチハ



Kさん本日より夏休みに突入ですヽ((◎д◎ ))ゝ



今のところ仲良く過ごしていますが,初日ですが(汗)あと何日続くんでしょうね~。



お昼前からおうちが暑くなってきたので



FKD(地元のデパートです)へ避難しましたうちわ



どのお店もOFF!OFF!!OFF!!!



もうね。。ビックリですよ。。。





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-DCIM0166.JPG



この『earth』のマキシワンピース1260円(=◇=;)



似合う似合わない関係なく気付いたらレジに並んでましたkonatu




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-DCIM0167.JPG




案外、手間かかってます。



自分で作って売るとなれば5~6000円は値段付けるかな。。



ねぇ・・・どっち買うよ??



1260円。人件費、材料費、、どうなってんのさ・・・・・・。



太刀打ちできないよねY(>_<、)Y



売るためだけにハンドメイドやるんなら、やらない方がいいかも~。




悲しくなるだけだもん。



”作ることが楽しい”を忘れないようにしなくちゃ☆





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-DCIM0164.JPG



レジの横にはこんな募金箱があって、気持ちですが募金させていただきました。



ちなみに今ワンピース着ていますが



「ママかわいいよ♪」ってKさんは言ってくれます(笑)





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*