*女児ブルマ~110センチ* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

パンツ パンツ パンツ パンツ パンツ パンツ パンツ パンツ パンツ パンツ




コンニチハ




今回はKさん用に作りましたおかっぱ





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



かなり大きめ。。。



ベルトなんて70センチあるから結構長く着られるかも!



そしてKさんの意に反して裾にゴムを入れてしまうエゴイストな母(*´σー`)エヘヘ



「ヒラヒラのやつがイイィ~(。>0<。)」って言ってたけど。



こっちの方が私の好みなんだもん☆




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



生地の柄とポケットの寄りの画



柄が可愛かったから装飾は全くナシのシンプルデザイン



帰ってきたら着画UPできるかな?



Kさんが「いらない(#`ε´#)」って言ったらお店に置きます。




ただ・・・・・チョット・・・リラックスしすぎてベルトの寸法間違えちゃいまして。。




ベルトに剥ぎがあるから、それでもいいよ~の優しお方に☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




お値段は勉強させていただきますm(u_u)m




(・∀・)応援よろしくお願いします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆





*tori*