*大きくなる子* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

コドモ:B コドモ:G コドモ:B コドモ:G コドモ:B コドモ:G コドモ:B コドモ:G



コンニチハ



昔の教育テレビで



「きのう~の~ズボンは~~も~~うは~け~な~~い♪」



っていうのがありましたが・・・・。



年齢差が出るネタですね。



子供達



うわばきがキツいー!



靴が痛い。。



去年の服はツンツルテン( ̄□ ̄;)



最近新たに購入することが多々あります。



Kさんにいたっては私セレクトではもう袖を通さなくなってしまったので。



気に入った服は、園から帰ると、取り込んだ洗濯物から拾って着る日々。



だから毎日おんなじ格好してるのでなんか【かわいそうな子】みたいです(笑)



気温、季節は関係なしですさむい




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2012053116560000.jpg



というわけで・・・・・。




にゃ~~~~~c(-。-,,)c)~



Kさんに選ばせたらコレですよヽ(´Д`;)ノ





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2012053116440000.jpg



このシッポに惚れてしまったようです。



私の好みは。。。うーーーん(ノω・、)



この日は子供の靴を3足



子供の服を2着



それから



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2012053116480000.jpg



3coinsでマステと画びょう(´∀`*)ウフフ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2012053116490000.jpg



編み物はしないのですが、タグのひもやラッピングとかに使えそうな毛糸を購入。



お兄ちゃんのTシャツ150サイズ、なかなかイイのが見つかりません(´;ω;`)



誰か「ここはいいのが売ってるよ~!」話ありませんかねぇ~。。



もう、古着屋で探そうかと思ってます。。。。




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆





*tori*