*つけ麺ラーメン鳴門* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

つけ麺 つけ麺 つけ麺 つけ麺 つけ麺 つけ麺 つけ麺 つけ麺



コンニチハ



昨日は久しぶりに予定のないメオトジカン。



ふらっとお洋服を見たり買ったり。



ダイコクサン、古着屋でネルシャツを買ったんですが



赤札が更に半額でワンコイン500円でした!!




私も掘り出し物えおGETしてきたんですが



こんなに既製品が安いなんて、




ハンドメイドの一点物なんてよっぽどじゃないと買わないだろう。。。。と



言われてる気分でチョット落ちました涙




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




「お昼何食べたい?」そう聞くときの顔は・・・・・・






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






もう、『ラーメンでイイヨネ!?』って顔に書いてありますaknもー




新しいお店へ行ってきました。





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2012022413330000.jpg




道はとっても分かりやすいですブーブー





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2012022413490000.jpg



光の具合で見づらいですが、お蕎麦じゃないんですよ!




全粒粉を使っているので麺が茶色いんです。



麺の上にはゆがいた大根とニラ、そしてナルトseiが乗ってます。



さらに唐揚げ付き朝です




つけ汁、トロトロで麺に絡んでお口に入ってきます。




干しえびが入っていたりお出汁がしっかりしているのは良くわかるんですが、




私にはチョット濃かったかなー。




ダイコクサンいわく「それでこそつけ麺!」らしい・・・???




お店も綺麗で店員さんも優しかったです。




厨房にいるお兄さんが驚くほど爽やかで、世に言う”イケメン”でした。



それだけ見に行っても損はないかも(笑)



つけ麺ラーメン 鳴門

http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=H_mOcblV3ijavw


今日はおうち時間かなー雨2




皆さん楽しい週末を(・∀・)/~~




(・∀・)イイネ!!と思ったら応援よろしくお願いします!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


にほんブログ村






にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


にほんブログ村






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


にほんブログ村





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆






*tori*