*熱* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

花 花 花 花 花 花 花 花




コンニチハ




先日の鼻水サラサラから




久々にお熱がでてしまいました。。。




金曜日の晩に微熱だったので




汗でもかけば治るでしょ☆って軽い気持ちでバレーの練習に行ったもんだから(おバカ)




帰宅してからゾゾーーーーっと寒気に襲われて




一気に38.8℃体温計




昨日は1日グダグダでしたkonatu




インフルエンザじゃなくて良かったです。




明日の練習はさすがに休もうと思います(笑)





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



親バカかもしれないけど




Kさんの書く絵はアートだと思うんです(●´ω`●)ゞ




色といい図案といいなんかステキだな~♪




私が寝てる時に書いてました。




全国のお母さん毎日お疲れさまですペコリ




たまには息抜きをしてゆったりとお過ごし下さいね。




お母さんが寝込むと家族が大変です!!




皆さんもお気を付けて(´ー`)/~~





(・∀・)イイネ!!と思ったら応援よろしくお願いします!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


にほんブログ村






にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


にほんブログ村






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


にほんブログ村






読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆







*tori*