*イチゴのバッグ* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご



コンニチハ



ちょっとこの季節には寒々しく見えてしまうかもしれませんが





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



注文を貰ったのが初夏だったので(=◇=;)



そう。。私ってダメな人。。。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



片面はレースを利用してポケットを作りました。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



反対がわはシンプルにタグのみ



ダーツが入ってるから案外たくさん入りそうです。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



裏返しても使えなくはないけどいちごイチゴ祭りいちごです




若くて可愛らしいママからのお任せオーダーだったので



その人のイメージで選んでみました。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



コチラも1つポケットがあります。



イチゴ柄でもこの生地は大人なイチゴじゃないですか?



これは海外に行っていたお友達に現地で買ったもらった物ですThank you



まだ小さいお子さんがいるママなので肩掛けで大容量にしてみました。



気に入ってもらえますようにおかっぱ





(・∀・)イイネ!!と思ったらポチっと応援よろしくお願いします!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆





*tori*