*ラーメンギョウザミヤコジマ* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

花 花 花 花 花 花 花 花



コンニチハ



先日、念願だった美容室へ行ってきました美容室




短くなってサッパリ~髪もすぐ乾くから寒い思いもしなくていいし☆




なにせ楽ちん(´0ノ`*)



歳と共にショートカットなっていく熟女の気持ちが分かり始めたお年頃ですてつこ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お送りしたおすそわけレース。



「届きました」のメッセージを皆さんからいただきましたありがとう



関東~関西~九州~東北~北海道~沖縄~♪



栃木・日本のおヘソ辺りから順に郵便屋さんが配達してくれたんだな~(´∀`)



初めて封筒に書く県名に緊張したり(笑)



「○○県に知り合いいるんだ~(・∀・)」



ちょっと誇らしげな自分がいます☆




☆☆☆



1番最後に「届きました」の報告があったkaiさんが



早速、活用してくださったので許可を頂いて、こちらでご紹介させていただきます(*^ー^)ノ



 

レースの記事はコチラ→ http://ameblo.jp/otunnpa/entry-11089115788.html




なんと!私のレースは栃木のイベントなどで何度も交流のある



vanillaさん が送った箱に素敵に飾られているではありませんか!!!



こりゃ~佐野ラーメンと宇都宮ギョウザ祭りinMIYAKOJIMAやぁ~(彦摩呂風)



思いがけないところでのコラボレーションに心踊ってしまいました♪



kaiさんどうもありがとうございました(n‘∀‘)η



宮古島の穏やかな風景や多肉・ジャンク職人のkaiさんのブログはココから→★JUMP★




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さぁ♪明日はとうとう決勝リーグです。



自分たちがどこまで出来るのか楽しく試してきたいです☆



1試合でも多くみんなとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



勝っても負けても夜の打ち上げでは大暴れ。



次の更新はいつになることやら( ̄∇ ̄+)ウシシ



(・∀・)イイネ!!と思ったらポチっと応援よろしくお願いします!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆





*tori*