*UENO ZOO* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

パンダ にゃにゃーっ パンジー しろくま 象使い バク ライオン ナマケモノ



オハヨウゴザイマス




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



少し前に行った上野動物園



11月にしてはとっても暖かくて、たくさんの人でにぎわっていました。




小さなカメラで撮った画像ですがズラっといきます




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




よく見ると親子で寄り添っているんですが見えるかな?




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



*tori*を名乗るようになってから妙に気になる鳥(゚∈゚*)・・・・



羽のがとっても美しい鳥がたくさんいました。



ちょっと図鑑や写真集が欲しくなってきた♪




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



アシカをのぞき込む兄妹(*・∀・*)




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



募金好きの兄




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


パンダ<モモンガの妹




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


最近新しくなったシロクマゾーン



この日はこのスタイルから動かず・・・



もう肩から肘のラインは人間ですよね(笑)




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



こんなに広いって知らなかった。



結構歩いたな~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


リアル「カンガとループーさん



授乳中をパチリカメラ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


なかなかお目にかかれないような生き物も!



こんな顔で「がんこちゃん」っていうお名前でした(*^-^)b




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



異様な光沢のコビトカバ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


絵を書いている方もいたりして穏やかな時間を過ごしました




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



遠くに見えるはスカイツリー。



都会の中の動物園



大きなワシがおりの中で小さく羽ばたく姿も印象的でした。



3食昼寝付き。。。どっちが幸せなんでしょうねm(u_u)m




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



最後の動物(◎`ε´◎ )



最近メキメキと成長著しいHさん



遠くのお友達に見てもらいなさい!!!!




(・∀・)イイネ!!と思ったらポチっと応援よろしくお願いします!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆





*tori*