*難しかったワンピース* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

なし なし なし なし なし なし なし なし



コンニチハ



先日の*部分縫い* が完成しました




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



見返しと身頃を合わせるのがとっても大変でした




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ぐるーっと1周ギャザーが入っていて



カーブとカーブを縫いつけるので




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



とっても時間がかかってしまい



しあまり満足な仕上がりではありません



パっと見では分からないところでしょうが



自分の中では「うーーーーーん。。。。」



まだまだ修行が足りないようです



*****



昨日はバレーの大会で非常に苦戦しました



無事に決勝リーグに駒を進めることができましたが



これが本当の「完全燃焼」炎ってぐらい



うちに帰ってから放心状態で。。。



ただ単に体力がなくなってしまっただけなんですがね。。



もっと高く飛びたい!!




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




誰か。。私に。。ランブルボールを。。。。チョッパー







5秒のお暇がありましたらポチッっとお願いしますm(u_u)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆








*tori*