*あと少しで完成* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご



コンニチハ



今日もカラッと暑いですね



雲もシュークリームみたいだったり雲



白と青がとってもキレイです空



今日のお昼ご飯





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2011091213420000.jpg



アハハ。(´д`lll)



いつも好き放題に遊んでいるワタシ



たまにはダイコクサンの気持ちを尊重して。。



午前中どんなに頑張って歩いても+-ゼロ見返り美人



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



日曜日から始めたんですが



ちょっと気に入らないところがあるので



手直ししようかな。。。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ここまでは思い通りにいきました!




胸元のワンポイントってどうですか??



ネックレスをする方には邪魔かなー?って



いつも迷うんですが・・・。



もう少しで出来上がるのでお楽しみに(・∀・)/~~



5秒のお暇がありましたらポチッっとお願いしますm(u_u)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆








*tori*