*町はセール中* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

めがね めがね めがね めがね めがね めがね めがね めがね



オハヨウゴザイマス



そしてまた更新が途絶えてしまいました(;・∀・)



更新していない間は作家友達とおしゃべりをしたり



婦人科検診に行ったり。



皆さんも婦人科検診、受けてくださいね!



私の周りでは婦人系の病気にかかった話を結構聞きます。



昔ほど体調が万全ではいられず、やっぱり「衰え」には勝てないんですよね。



ホルモンバランスも崩れているだろうしチョコチョコ蝕まれてる気がします。



病気まではいかなくても体が効かなくなってきている。。。



(´▽`*)アハハ朝から暗い話題です。



そういえば息子がめがねデビューすることになってしまって。



漫画とゲーム=親の責任なんですため息



でも本人は嬉しそうなんですよね…。



「俺はオレンジのメガネにするんだ~♪」



なんて言ってます。



私としてはオレンジのメガネだと



「show hey」ってあだ名が付くんじゃないかと思うんですが(;´∀`)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日は久しぶりにお買い物へ行ってきました。



パパのTシャツ2枚とHさんのズボン。



私は




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


gapでカットソーを。1790円konatu



体が入るとラインがキレイです。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


オレンジシャーベットみたいな色ですオレンジ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


健康サンダル。足のむくみがひどいので履いてみたんですが



とーっても痛いです(/TДT)/



でも足つぼだと思って続けてみます。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



3割引で1,000円だったルームフレグランス(無印良品)



ラタンスティックにオイルを染み込ませる芳香剤です。



ジメジメが軽減されるようないい香りが漂っていますき



セールでお洋服を見てもついつい



『材料費+作業工程(手間賃):自分でやったほうが得か。。。』



で考えてしまう癖がついてしまいましたaha



そう考えると既製品って安いです。。。



ハンドメイドで生き残るにはどうすればいいのかな?



そんなことも考えるコノゴロですミシン(モノクロ)




それではまた書けるときに綴っていこうと思います。



お休みの間もペタしてくださってありがとうございました。



時間を見つけて皆さんのところにも伺いますね☆




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*