*めがね* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

めがね めがね めがね めがね めがね めがね めがね めがね



オハヨウゴザイマス



私、少し前にメガネをなくしてしまいました。。。



ショックだったのはなくしたメガネより、ケースの方。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



やっとお気に入りに出会えたのにガッカリ



またお気に入りを探そっと。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


ダイコクさんがおこずかいをくれたので買っちゃった。



今回は黒。もたいまさこさんとかカッコイイよね~もたいさん




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



横がピンクです♪



たまにしか、かけないけどないと夜道の運転は怖いですムード4-1




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



100人展に着ていく服↑


間に合わなくて前見頃だけ体に貼り付けて行くかもダメ


背後から襲わないでねハート投げる



5秒のお暇がありましたらお帰りにポチっとお願いしますm(u_u)m




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*