*手直し* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

しろかお しろかお しろかお しろかお しろかお しろかお しろかお しろかお



コンバンハ


毎日があっという間!


今日は第32回宇都宮市芸術祭軽音楽祭


ミヤストリートギグ2011へ行ってきました。


お友達のバンド「ALL AROUND ORCHESTRA」


ジャンルはスカサックス




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


やっぱり生演奏は迫力があってイイ(≧∇≦)b


みんなが知っているような「ひみつのアッコちゃん」とか「愛の讃歌」などをスカにアレンジしての演奏。


100人展でも演奏して欲しいな音符


その後、お昼はここへ~('-^*)/




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



餃子でーす!




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


宇都宮の中央部もだいぶシャッターが閉まってます。


そうそう!オリオン通りでhug*hugちゃんに遭遇♪


普段見る作家の顔から母の顔に切り替わっていて?気付くまで数秒かかってしまった(笑)


ミヤストリートギグは明日も開催されています。


明日は飲食も出てもっと賑わうようです。


いろんなジャンルの音楽が聞けて楽しいかも♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:



とーっても前置きが長くなりましたが。。。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


1月に作った前後で着られるキャミワンピ。


大きすぎてエプロンみたい・・・


補正をすると言いつつ4ヶ月も放置(ノω・、)



昨日ようやく直しましたコレ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



全体的に細身に。


後は肩紐も6センチ短くしました。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


丈は8センチ詰めてワンピースというよりはチュニックかな?



これで1品確保です(●´ω`●)ゞ



それでは・・・。



明日は子供服です!





5秒のお暇がありましたらお帰りにポチっとお願いしますm(u_u)m




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*