*肉食系女子* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

sao☆ sao☆ sao☆ sao☆ sao☆ sao☆ sao☆



コンニチハ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


昨日は『tetotetote』の打ち上げでした。


会場はハンドメイドショップランランさんのお隣りの焼肉屋さん。


ランランこのみさんの裏の顔!?(表の顔かな?)


はじめにナムルとキムチが出たんだけど撮りはぐった(ノ_-。)


ナムルの時点でご飯が出てたら,、肉焼く前にお茶碗空っぽだったかも。。


っていうぐらい美味しかったよ♪




肉・肉・おしゃべり・米・肉・キリンレモンジュース


サラダにわかめスープ…お腹いっぱい!




かーらーのぉー?



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



どーーーーん!





さーらーにぃー?



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



どーーーーーーんヽ(゜▽、゜)ノ



先日SMDさんが1つ大人になったお祝いにサプライズケーキ。



100人展フライヤーのマルシェちゃんも祝福ですスゴイ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


ロウソクを吹き消す肉食系BOSS金沢




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


別腹だよね(^~^)


ごちそうさまでした。



美味しいお肉と楽しいおしゃべり。


女が集まるとオッサンになるんだわねおじさん


100人展打ち上げは夜らしいよ~酔っぱらい


まずは成功を願って(*^o^)乂(^-^*)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:


100人展では引き続き『tetotetote』ブースが設けられます。


ご協力お願い致しますらぶ




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*