*9年生* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

HAPPY BIRTH DAY!! 誕生日 HAPPY BIRTH DAY!! 誕生日 HAPPY BIRTH DAY!! 誕生日 HAPPY BIRTH DAY!!



オハヨウゴザイマス



今日は私の9年生の進級日です。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


高校の進学先で保育士か洋裁の学校か悩んだぐらい子供が好きで。


トイレの前で陽性反応の検査薬を手に泣いて喜んだ事を覚えています。



もう8年過ぎたんだね~。



のんびりやで泣き虫でお調子者なところも私にそっくり。



岡本さんが言ってたよ。。。。



「涙の数だけ強くなれるよ」って。



人の気持ちが分かる優しい男になって欲しいです。



好きなこと・自分の強みを見つけてとことん貫いて下さい。



今の自分が幸せなように君の将来も同じだと信じています。



もう少し漢字がんばろうね(特に7番)




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



私をお母さんにしてくれてありがとうハート




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




*tori*