ロイヤルの1ベッド の洋室も見せて貰いました。


ロイヤルは階数全てがロイヤルでは無く、各階に全てのグレードがあり、コーナー等の位置分けであるみたいです。


あんまり変わりは無いけど、景色側に予約取って下さった担当さんに感謝です泣き笑い


2階はワンチャンフロアみたいです指差し犬ちゃん。


14時前にエントランス側の近い駐車場が埋まっているので、どこもそうですが、停めてからスタッフにお願いして外出が良いかも…。


駐車してる車は7.8割国産車でした。



夕食 ビュッフェのフリードリンク



朝食 和食









フロアでスイートタイプが違う訳じゃないので高い場所を購入したら同フロアなので、苦手な人は苦手かもですが…私はまた伺わせて頂きたいです。