〜ワタツミの森~

幸せと豊かさへの道ひらきガイドドキドキMegです。

 

《イベントのお知らせ》

11月19日(日)10:30~17:00

癒しフェスティバル(浅草)

 

②12月3日(日)11:00~17:00

東京スピフェス(浜松町)

 

★『算命学♡星読み』

算命学 瑠璃の門 師範 桃花(Meg)

★マルコニクス『エネルギーヒーリング』

事前予約も承っております。

ご予約は toka.sanmei★gmail.com

(★を@に変えてくださいね。)

 

④11月4日(土)5(日)11:00~18:00

日本最大級のハンドメイドイベント

ヨコハマハンドメイドマルシェ秋(パシフィコ横浜)

★『ワタツミの森・コケの森』で苔テラリウムで出店します♪

2日間で合計2000ブース! 

↑大人の学園祭は楽しかったです。苔ちゃんを迎え入れてくれた方々、ありがとうございました。

またたくさんの変態さん(←褒めてるドキドキ)のブースが沢山あって楽しませていただきましたし、かなり財布の紐が緩みました(←最初から紐なかったかも!)またブログにアップしますね!

 

 

実際に会ってみたい人に会ってきました。

マルコニクスのエネルギーヒーリングのせいか、思いついてから行動するまでの時間がますます短くなってきている今日この頃。

 

 

 

ハイアーセルフ=自分ですからね。

距離がどんどこ縮まり、思考の余地がなくなってきて閃いたらすぐ行動馬←持って生まれた星のせいでも大アリなんですが滝汗

 

 

 

先日、プログでチラリと紹介した(あ、してないかもあせる今、人気急上昇アップ物部彩花さんのボイストレーニング「物部メソッド」の講座を受講してきました。

 

 

この回は約360名以上が参加だそうで。

しかもキャンセル待ち100人以上爆  笑

 

 

 

今後開催の大阪は700人超えとのことニヤニヤ

ちょっとしたコンサートですね。

 

 

 

そんな人数で開催するボイトレってどんな感じなのー? 後ろの方の席とか大丈夫かなぁとか色々なことがよぎりましたがとりあえず体験してみないとだわ!ということで。

 

 

 

今までボイトレにはまったく興味がなかったのですが、

 

カラオケYouTubeから伝わる彩花さんのパワフルさ、波に乗っている人の波動を実際にどんな感じか体感してみたい

カラオケ日本の歴史好き、家紋や名前(家系)が気になるワタシとしては物部氏末裔の方に会ってみたい飛び出すハート

カラオケ呼吸が浅く、声の通りも悪いので改善したい

カラオケ物部メソッドってどんなことをするのか気になる

 

 

そんなたくさんの邪な理由から参加することにちゅー

 

 

 

結果から言いますと、

参加して良かった〜。

楽しかった〜。

 

 

 

関西弁炸裂で笑いあり涙ありの講座でした。

どうせならということで

メソッドI とIIの2つの講座を午前午後で受けました。

 

 

 

声の出し方とか普通のボイトレでは終わらず、波動の話…量子力学的観点からの話やチャクラの話、体の話など私の大好物な内容が盛りだくさんでした。

 

(開始30分前…この後すぐに埋まりました。)

 

すでに開場30分前にはエレベーターホールに長蛇の列。そのせいで開場時間が早まり、受付け開始となりました。

 

 

 

好きな席に座ってOK。

みなさん、パワーを感じようと彩花さんに近い前の席に陣取っていきますが、私は後ろを選択。

 

 

 

なぜ後ろかというと

彩花さんの声がどんな感じで会場に響き渡るのか、波動の伝播を感じたくてチュー

色んな場所に座ってみて一番しっくりくる席に座りました。

 

 

 

こういう時は俯瞰して全体を眺めてみたいUFO←いや、ただ単に背後や両隣にガッチガチに挟まれたくないだけだったりして…忍者の時の名残か…爆  笑

 

 

マコモの粉末をタダでいただけるということで、水に溶かしたところ、真っ黒にもやもや

人によって入れる量が違うらしく、無意識で入れる量はその人の体がその時必要な量らしいのです。

 

 

 

ワタシの身体がこんなにマコモ菌を欲しているなんてニヤニヤ 体内汚れまくりなのかしら。

 

 

 

特にクセはなく飲みやすかったです。煮出すマコモは家にあるのですが

粉の方が簡単で飲みやすくて好きかも音譜

味噌汁とか珈琲、料理する際にも使いやすいですね。

 

(撮影会みたいになってノリノリで色々ポーズを取ってくれました)

 

物部彩花さん、YouTubeのまんまでした。

エジプトでのお姿がチラッとよぎりましたよ。

 

 

 

関西弁+昔、ヤンチャしていた名残り♡の彩花さんのトークはテンポよく、面白く、笑う場面が多かった。

 

 

ボイトレで

ウ○コ〜と言わせる人っています?爆  笑爆  笑爆  笑

大人が360名揃いも揃ってマジメにウ○コを連呼することってあります?

しかも良い声で笑い泣き不思議とウ○コが別もののように聞こえてきます。

 

 

 

ワタシは全然、抵抗がないですけど、公衆の面前で今までそんな言葉を口にしたことがない人もいたかもしれません。

最初は戸惑ったり恥ずかしさを感じる人もいたでしょうニヤニヤ

ですが、それを超越した時、何か吹っ切れた人もいるのではないでしょうか~。

 

 

 

体を振動させずに口先だけで発する「愛してるよ」よりも体を振動させて良い声で発する「ウ○コ」の方がなんともジンワリ良い響きに感じるのは何故でしょうチュー 是非、試してもらいたいです。

 

 

 

声の響きが違うとこうも違うのかということが体感できます。

 

 

 

言霊より音霊のパワーを実感。

願いが叶うお願いの仕方も教えてくれましたよ。

 

 

 

腹圧のトレーニングをしながら金運アップの話やら何やら…楽しかったです。

 

 

 

さらには

物部節が炸裂していました。どれも熱いメラメラのでした。

(読んだだけではキツく感じるかもですが、実際は話の流れや状況で全然キツくはなく、あ~確かに…とかそうなんだ~といった感じで受け取れます)

 

メラメラ息の仕方は生き方そのもの、息の質を変えると心の質も変わる

メラメラ呼吸に一番潜在意識のクセが出る

メラメラ今生で受けたトラウマは横隔膜(第3チャクラ)に溜まる

メラメラ生きる力もないくせに潜在能力は開花しにくい

(第1、2チャクラと第3チャクラの話をしています)

メラメラ御神木のような呼吸

メラメラ第三の目ぐらい自分で開けろ〜

メラメラ本気って気持ちいい~

メラメラ他の人から惚れられたいならまず自分の素粒子を惚れさせろ

メラメラ次があると思うなよ(1回目練習、2回目本番的なクセがありがち。1回目から本気で…ということでした。)

メラメラ日本人は毛根、汗腺がすごい=感受性がすごい。音を捉えるところで、特に日本人、そして女性がすごいらしいです。女性は素材が柔らかいからだそう。

 

 

 

上記はごく1部。

録画はNGですが録音はOKですので、なんて太っ腹。あとで聴くことができてありがたいです。

 

 

 

時々、玉置さんの歌やオフコースの歌のワンフレーズを歌ってくださって…うわぁ、

こんな近くで生歌が聴けるなんてカラオケドキドキ

 

 

 

やはりライブは良いですね。何事も。同じ空間の中、直でエネルギーを感じた方がより共鳴しやすいと思いました。

絵画とか書とかも実際に本物のエネルギーを肌で感じることは大切ですね。

 

 

その他、ミッキーボイスの練習をしたり←これ、最初は恥ずかしかった…ウ〇コって言う方が全然抵抗ナシだわ~。

自分でやってて笑ってしまいます。

 

 

とにかく明るい。

もちろんこれまで大変なこと辛いことがあっての今。

 

 

 

上昇気流アップに乗っている方のエネルギーを直に体感できて良かったです。

 

 
 

練習の後、みんなで歌った「ふるさと」「君が代」には互いの波動が共鳴し魂がプルンと震えてしまい、涙腺が~ぐすん。彩花さんも泣ける〜と泣いていました。

 

 

 

音霊の力をしっかりと感じましたよ。

 

 

 

元々、この二曲は大好きな曲で私にとって魂がすぐプルンとなってしまう曲なので歌う前からこれはもう泣くでしょと思ってました。

 

 

 

君が代は元々、親しい人の長寿を祝う歌だったのです。

以前、神社のさざれ石の前で親子が会話をしていて、そのお子さんの学校では「君が代」を歌わないということにママさんが驚いていました。

 

 

 

意味を説明したかったらしいのですが、さざれ石の意味も含めよくわかっていなかったようなので老婆心ながら、説明させていただいた次第ニヤニヤ

 

 

 

世界の国歌は戦闘的な感じのものが多いのでそれらと比べると平和的な歌詞だなぁと思います。

 

 

 

彩花さんからも君が代は

子々孫々、繁栄し続けるよう祈る祈りの歌なんだよ~と。

まだ今回は説明しなかった内容もあるようですが、それは今後のYouTubeで説明してくれることを期待音譜

 

 

 

彩花さん曰く

「君が代」は祓いの歌

でもあるとのこと。

 

 

 

歌詞にわざとある工夫をすることで「祓い」の歌となっているそうです←ある工夫とは何かは講座に出ればわかるかと。

 

 

 

歌うことで周波数が高くなりその空間や土地、人や自然が癒されていくのでしょうね。

 

 

 

練習しないとなぁ〜滝汗

 

 

終わった後の夕日がすごかった。

 

 

王子から富士山が見えました。

 

 

不思議な形の雲も見えました。

 

 

 

その日の彩花さんのインスタより。

 

 

夜、急に激しい雷と雹が滝汗

窓を叩く音がすごいことになっていました。

 

 

 

あ、これは彩花さんと関係しているかも!と思ったら

やはりでした↓

 

 

講座でも雷の話をしていましたし。

ブログでも雷のことが。

 

 

呼んじゃいましたね、みんなの高波動の音霊パワーでチュー

 

 

 

11月11日はピラミッドを貸し切ってスフィンクスの前で歌うそうですニヤニヤ スケールがスゴイですね~。でもエジプトが似合う飛び出すハート 音霊のパワーでどこぞで眠っているミイラも目覚めてしまうかもしれませんねウインク

 

 

翌日、歩きながら呼吸法を練習していたら、なんと腕に…しかも服の上ではなく肌にじかにトンボが止まり、しばらくそのままの状態で歩くワタシ…なんて不思議チュー

 

 

 

トンボちゃんのおかげで朝からごきげんさんでした。

 

 

 

物部メソッド…気になる方はこちらから↓

 

 

2024年の生き方…気になる方はこちらからウインク