~ワタツミの森~

幸せと豊かさへの道ひらきガイドドキドキMegです。

 

《イベントのお知らせ》

①1月22日(日)10:30~17:00 

癒しフェスティバル(浅草)

 

②1月29日(日)11:00~17:00 

東京スピフェス(浜松町)

 

いずれも

Openから13時ぐらい

★マルコニクス『エネルギーヒーリング』お試しセッション

10分 500円

マルコニクスエネルギーヒーリングプラクティショナー MEG

 

13時半ぐらいから最後まで

★『算命学♡星読み』

イベント特別価格

算命学 瑠璃の門 師範 桃花(Meg)

 

・事前予約も承っております。

・フルセッションの(対面・遠隔)エネルギーヒーリング/算命学(対面・オンライン)のご予約も承っております♡

 

 

 

 

新年早々

マルコニクスのエネルギーヒーリングの仲間、先日の金龍の…Tさんとまたまた交換セッションをしました。

 

 

 

翌日からなかなか面白い現象が起きました。

思わずハイアーセルフ、高次のガイドたち♡…ありがとう目がハートと言いたくなるような←理由はブログ最後の方に~。

 

 

その前に…早朝から初詣

 

 

 

意図したわけではないのに…やはりいつもの品川神社から♡

 

 

 

富士山御来光合格

 

 
 
 
雨になりそうだった天氣予報も
見事に晴れに変わり、初詣日和となりました。
 

 

 

 

浅間神社おとめ座

この日も美しい光が差し込みます♡

 

 

 

Tさんも普段から開運♡ごみ拾いをしているそうで飛び出すハート

私の朝活ごみ拾いは、マシェリの散歩の時だけですが、Tさんは毎日小さな紙袋にごみを拾って入れてるそうなので、すごいなぁ。

 

 

 

人が落とした運をたくさん拾っていますねクラッカー

 

 

 

私も元旦から朝活始めで、いつもより運がたくさん落ちてました。

今年もゆる〜く拾ってまいりたいと思っております✨

 

 

 

そう言えば

以前ブログで紹介しました噂のカップル劇場ですが…

 

 

元旦早々、

見つめあっていましたニヤニヤ

(↑ポジに感じるかネガに感じるかは、その時の自分の内面を反映するのでしょうか、ね)

 

 

 

このブログを書いている1月中旬。

写真撮り忘れましたが、少し2人の距離が縮まっていましたポーン

 

 

 

今年も楽しませてくれそうです。

 

 

稲荷神社

今年もたくさん後押しよろしくお願いします虹

 

 

 

本日はTさんもいましたので

いつもは行かない地下へも参ります。

 

 

 

お正月三が日が過ぎて混雑もしてませんし、

何よりこの日、明るく、氣が良かったこともあり。

 

 

 

風が以前より通り抜けて良い感じでした。

外に出てみたら、樹々が伐採されていてそこから風が通り抜けるようになったからなのかなと。

 

 

 

氣持ちよか〜♡

 

 

明るいな、しかし。

 

 

振り向くと

 

 

 

Tさんは箒で

ささっと入口辺りをさりげなく掃いていました笑い泣き

さすがです。

 

 

 

箒、よく見つけましたね〜。

今度、私もやろっと飛び出すハート

 

 

プレアデスブルー

 

 

 

なんか降りてきそう。

 

 

 

 

金ピカキラキラ

 

 

 

板垣退助さん一族の墓地。

小鳥たちの囀りが心地良い。

 

 

 

キーワードは

「自由」

 

 

 

御祈祷開始の太鼓が聞こえてきました。

常に良いタイミングです♡

 

 

 

梅の花は開花待ち♡

 

 

 

富士山登頂目指します。

 

 

 

 

 

Tさんは

富士山頂にてまたもやごみ拾い

何かしら落ちているものなんですね…。

 

 

 

 

2023年も龍神さまにも後押しをいただきながら楽しんでまいりたいと思います♡

 

 

 

その後、

今回はちょっとステキな場所で

マルコニクスエネルギーヒーリングの交換セッションをしました。

 

 

 

氣分も上がる〜ロケット

 

 

 

Tさんがベッドに横になるや否や

「今回は前回よりも凄く動きそう~」と言ってましたが、実際は全く動かず…寝息かすかに寝ちゃってました。

 

 

 

静かな時が過ぎていました。

 

 

 

ヒーリングするこちら側はステキな景色を見ながらなので爽快感たっぷりの中、のびのびとヒーリングをさせていただきました♡

 

 

 

私の時も前回に比べて落ち着いた感じでした。

空中に横たわっている氣分♡

 

 

 

最初しばらく松果体あたりが熱いなぁ~と感じました。前回はこめかみから上に引っ張られて目がつり上がってんじゃないの?ぐらいな感じでしたが。

 

 

 

あとは、「無」の時が多かったかなぁ。

思考停止状態で…何かを考えようとしても考えさせてくれない。

 

 

 

常にずっと何かに思いを巡らさないといられない性質なのでうれしかったです。

 

 

 

瞑想みたいですね…。

寝てるだけの楽ちん瞑想♡

 

 

 

かなりスッキリしました。

肩こりが心なしか緩和されたかな。

 

 

 

途中、ちょっと左腹がシクシクした感じがしたのが氣になりましたが…セッション後には消えていたので忘れていました…(でも実は続きがあったのです…)。

 

 

セッション後にお茶をしたのですが

 

 

 

Tさんが急に

いろんな神社のおみくじを袋から出してきて、

 

 

 

「どれがいいですかニヤニヤ」と言いました。

 

 

 

叫び叫び叫び

 

 

 

どれも元旦から神社などでTさんがごみ拾いをしている時に、拾ったおみくじポーン

 

 

 

こんなに落ちているもんなんだ、おみくじって。しかも大吉が多いんですけど…。

たぶんポロリとポッケから何かを取りだすときに落としたのかもしれませんね。

 

 

 

面白い試み。

私は欲張って2つのおみくじを選びました♡

 

 

 

明治神宮で拾ったおみくじでした。

 

 

偶然なんてないハズなのに…偶然にも(って言いたいぐらい)共通している言葉があって面白い。

 

 

 

山に峰。

裏には富士山、ヒマラヤ、アルプス・・・。

 

他は高嶺、そして大空…。

 

 

 

だからと言って…山は登りたくないよ~(今生はもうお腹いっぱい。)

 

 

 

Tさんは「山」がシンクロしていたようで、今年はガシガシ山登りを再開する予定だったのですごい引きです。

早速、数日後に高尾山に登ってました。

 

 

 

マルコニクスをしてからかなりフットワーク軽くなっているTさん。

 

 

 

思ったら、すぐ!

それがさらに加速しているようです。

だんだん、3次元の自分と高次の自分たちの距離が近くなって来ているのですね。

 

 

 

私もそれは実感してます。

 

 

 

そう言えば、品川神社の御嶽神社の前で、武蔵御嶽神社のオオカミさんの話をしていた際に御嶽山に登りたいってTさんが言っていたことを思い出しました。

 

 

 

私は昨年末ぐらいから、御嶽神社に呼ばれているので今年は行く予定と言ったら、Tさんも是非一緒に行きたいでーす!ということでしたので、龍使いのまりさん(←勝手に一緒に行くことにしちゃった♡)と3人で行くかもしれませんニヤニヤ

 

 

 

御嶽神社まで一緒でその後、Tさんは御岳山の山登りね…って思っていましたが、よくよく調べてみたら、御嶽神社って御岳山の山頂に鎮座しているなんて知らなかった絶望

 

 

 

山登るのか…絶望

ケーブルカーもあるけれど、でもやっぱり山なのか~。

 

 

 

でも

ここは楽しんで山登りしてこようかな…。

そう思い始めたら、私もまずは高尾山に登ってもいいかなと思えてきた!

いや、行きたくなったぞ~(←単純じゃないか?)

天狗さんに逢いに行きますかね♡

ケーブルカーでチートしますけどね。

 

 

 

これを書いている最中に、友達のちふみんから突然の天狗情報が入ってきましたポーン

シンクロですね~♡

 

 

 

ということで??

 

 

 

人の落とした大吉を拾うと山に行く羽目になるよ~ニヤニヤって話でした。

 

 

 

こんな運拾いも楽しいじゃないですか♡

 

 

ヒーリング効果なのでしょうか?

翌日朝、急にお腹がシクシクし出して、トイレに急行馬

 

 

 

浄化しまくりで焦った滝汗

 

 

 

便秘でもないのに…凄すぎる。

3〜4キロは余裕で痩せたのではないでしょうか。

ま、すぐに元に戻せちゃう自信ありあせる

 

 

ヒトの体って凄いですね。

便秘でなくても

こんなに老廃物や水分が普段から溜まっているんだなと驚きました。

そしてそれらには色んな情報がのっかっているワケで。

やはり溜め込むのは良くないですね。

 

 

 

あとは物を食べる時や飲み物を飲む時の波動って大事だなと思いました。愚痴や文句を言いながら食べたり飲んだりするよりも楽しい会話をしながら美味しく食べたり飲んだり…を意識したほうがいいなと思います。

 

 

 

そんな波動がのったものを体内に取り込むのですから…しかもかなり長時間体内に溜まっていることが多いわけなので…良い波動の方が良いですよね♡

 

 

 

2月の節分まではまだ2022年ですので、

2022年の膿を出し切った感があります笑い泣き

 

 

 

その日はせっかくのお正月休みというのに、朝から脱力したもんだから何もする氣がなく…いや、出先で突然、追加で浄化が起きてもなぁ〜ということで、念のため家でのんびりダラダラ過ごすことに。

 

 

 

しかも眠くて眠くておやすみおやすみおやすみ

普段しない昼寝もしちゃいました。

夜も夜中起きることもなくたっぷり寝て…

 

 

で、

その翌日。

 

 

 

なんだか違うんですニヤニヤ

 

 

 

思考ができない…というか

思い出す事柄に感情が乗っからない…特にネガ的な方。

 

 

 

年末までの

恨み辛み妬み嫉みイライラ不安哀しみ怒りといったネガな感情が一切出てこない。

 

 

 

実際、普段からネガ感情はそんな無いんですけどね。

ただ、年末にやらかした事件があり、珍しく少し凹み、複雑な感情が沸き起こり悶々としていました。

 

 

 

それすらも思い出しても以前みたいな感情が出てこないポーン 

わーい!やったね~!

 

 

 

事実をただ事実として受け止めている自分がいました。心は穏やかで凪の状態です。

 

 

ネガなことを思おうとしても、第3の目あたりで思考が止まるというか…あ〜うまく説明できません滝汗

 

 

 

これが、今回の私のヒーリングの効果でした。

3次元の私から私自身のハイアーセルフや高次のガイドたちが不要だからと剥がし取ってくれたものなんだなと理解しました飛び出すハート

 

 

 

ネガだけではなく

ポジ方面の感情も凪になった氣がします♡

 

 

 

ニュートラル状態に戻るのが速いっ。

 

 

 

毎回、何か違う

マルコニクスのエネルギーヒーリング

是非試してみませんか♡

 

 

 

 

変化が面白い。

1月はフルセッションをご予約いただいたお客さまが数名いらっしゃるので毎週のようにヒーリングできるのがワクワク♡楽しみ~飛び出すハート

 

 

2月もご予約が入り始めましたので氣になる方はご連絡くださいね♡

 

 

 

お問合せ・お申込みはtoka.sanmei☆gmail.comまたはHPより。

(☆を@に変えてくださいね)

 

HPはこちら。

 

 

 

 

今年もよろしくね♡ぺろん音譜

 

 

 

 

2023年どう動く?