幸せ・豊かさへのみちひらきガイド♡Megです。

 

 

 

お互いのハイアーセルフはもちろん見えない世界の方々の力も借りながら

算命学であなたの宿命を読み解き開運への道ひらきのお手伝いをしていますヒヨコ

 

現在ご提供中のサービス♡

天使宿命と環境を一致させればさせるほど運が…

天使羽根も生えるけど…過去世も…ヒーリングも…♡

天使魔女のルーン教室♡

 

 

 

さてさて

本日は夢のおはなしドキドキ

 

 

目が覚めて

夢の余韻かなんかで

ブツブツ呟いてしまうなんてこと

ありませんかニヤニヤ 

 

 

 

あるいは

 

 

 

夜中に目覚めた時に

夢を見ていて気になった言葉などをメモしておいたりニヤニヤ

(また寝るとすっかり忘れちゃうから)

 

 

 

私はよくあります真顔

 

 

 

「臥薪嘗胆…」と言いながら起きたりあせる

メロンパンナちゃん」と言いながら起きたりあせる

(どんな夢を見たらそんな言葉が出るのかしら滝汗

 

 

先日は

 

 

 

「すべては愛だといっています」

寝ぼけながらノートに書きとった…

 

 

 

誰がそう言っていたのか夢を全く覚えてなくて叫び

 

 

 

普段使いの量子力学講座でも

お伝えしてますが

 

 

 

愛は宇宙最強のエネルギー♡

 

 

 

アインシュタインもそう悟っていましたが数式で出せないことを悔やみながらあの世へ旅立ったと言われてます。

 

 

 

こんな朝もありました。

 

 

 

「ブヒじいさんだよ?」

寝ぼけながらノートに書きとったポーン

意味不明過ぎて怖いあせる

 

 

 

ブヒじいさんゲラゲラ

 

しかも「だよ?」と疑問符付き。

どんな夢だったか気になるブタドキドキブタ

 

 

まだブログにアップしてませんが

先日の龍神🐉の日に訪れた某神社。

 

 

 

そこは3年ぐらい前に初めて訪れた場所。

あまりのエネルギーの強さにクラックラでしたが

それも含め好きだなぁラブラブここ。また来たいなぁと思ってました。

 

 

 

そのせいか?

 

 

 

今年に入って

朝、起きるなり

「◯◯◯神社…」とつぶやいていました。

変わった名前の神社だなぁ~なんて思いながら。

 

 

聞いたことがあるんだけど

どこの國の神社だったっけ?と調べていくうちに以前訪れた時のことを思い出しました。

 

 

 

で、なんだかんだで

その神社に行けちゃう流れにしっぽフリフリ

(もしかして呼ばれちゃった…かなドキドキ

 

 

 

久しぶりの場所。

やはりエネルギーが凄くてポーン

いつものグルグル写真が

さらに凄いことになっとりました滝汗

(加工なしでーす音譜

 

 

 

人によってはエネルギー酔いあせるご注意くださいまし↓↓

 

 

この日の様子はまた書きますねドキドキ

 
 
 
という感じで
時々、夢の情報から動いたり…動かされる…こともありますニヤニヤ

 

 

 

もちろん

夢の内容をちゃんと覚えていることもありますドキドキ

前回の夢のはなしはこちら。

コスモス夢の常連…なぜかキムタク

 

 

 

夢の中で

書き初めをしていた私。

 

 

 

すると私の半紙に誰かが何かを書き始めたポーン

姿は見えず…

 

 

 

なになに?

 

 

 

 

 

っていきなりカタカナかーいポーン

 

 

 

 

 

子供の字みたい…

 

 

 

 

 

もう余白ないけど

無理やり書こうとしてる…滝汗

 

 

 

 

 

ホントちっちゃニヤニヤ

 

 

 

そこで目覚めた。

 

 

 

ルシファ?

 

 

アンバランスな字でルシファ…。

 

 

なんか聞いたことあるけど…と思い、調べると天使のルシファ天使でした。

まだこの頃はあまり天使の世界に興味がなくてあせる

(今は羽根生やし師として大天使のみなさんにお世話になってますが天使ラブラブ

 

 

 

堕天使とかサタンとかなんやかんや言われてるみたいですが

アマノジャクのせいか

はたまた

判官贔屓のせいか

はたまた

名前の響きが好きだからかドキドキ

なんかとてもいい意味で気になる…照れ

 

 

 

以前はキラキラ光の天使キラキラ

天使筆頭の熾天使だったそうではないですか。

そして大天使ミカエルの双子の兄。

陰と陽なのか…。

 

 

 

ルシファ(ー)とは

ラテン語で「明けの明星」

(光をもたらす者キラキラ

 

 

 

「明けの明星」と言えば金星UFO

 

 

 

これを書いている今になって思ったけど

天使が書初めしたというよりも

もしかしたら

金星から来たUFOどなたかがサインしていったのかもしれませんねベル

 

 

 

もしくは

 

 

 

宇宙(高次元)の私が何か伝えたくて書いてたとかポーン

 

 

 

うーむ(゜-゜) よくわからんです照れ

 

↑鼻のなが~いおじぃちゃん天使笑い泣き

ちなみに格の高い天使は顔に羽根だけっぽい

 

 

みんな…

 

 
どんな夢を見ているのかな。
 

 

ドキドキUFOドキドキ

 

 

sweet dreams虹