幸せ・豊かさへの道ひらきガイド♡Megです。

 

 

8月17日(土)、18日(日)に

東京ビッグサイトで開催された癒しフェア

 

暑い中、

3万人以上の方が来場されたそうです晴れポーン晴れ

去年よりも規模が少し小さくなったようですがそれでも大盛況でしたね。

 

 

去年に続いて出展いたしましたっドキドキ

でも今年は18日(日)のみ。

 

ありがたいことに

想像以上の数のお客様とご縁がありまして♡

トイレ休憩もままならず

ランチ抜き

終了時間過ぎてもまだ終わらず

 

といった感じで

本当にビックリしました笑い泣き

 

お立ち寄りいただいた皆さま

ありがとうございましたラブラブ合格ラブラブ

 

 

自分では当日の朝まで

珍しく恥ずかしさなんて感じちゃって

チャイナドレスを着るかどうかまだ迷っていましたが、結局、着てみたらなんてことないニヤニヤ

 

だって

周りが奇抜な人ばかりだから〜ポーン

むしろチャイナドレスなんて普段着に見えてきましたよ…あははは〜。

まだまだ地味すぎる(笑)

 

でも着てみないとこの景色、これは実感できなかったわけで。トライしてみて良かったです。

 

人生、そんなことたくさんありますね。

長年躊躇していたことをある時やってみたら、あれ?なーんだ、こんなもんだったの??

 

じゃ、もっと早くからやれば良かった(T_T)

なーんてこと。

 

人生は有限なので、残りの人生、躊躇してる時間がもったいないな〜と改めて思いました♡

 

 

開始前

こちらの縁起良さげな熊手に今年もご挨拶。

 

 

今回は

算命学✖️龍神カード、神様カードリーディング

10分  2000円でのイベント限定企画。

 

私としては

なかなか10分で終えるのは難しく滝汗

つい、

もっと、

算命学で見えてることをお伝えしたくなります。

 

image

 

本来は算命学はコンサルがメインドキドキなので

深~くお知りになりたい方は是非コンサルをオススメします。

 

時間をかけることで見えてくることもありますし

数日前から準備をしている段階で

ふとその方の過去世らしき姿や当日にならないとわからないキーワードがよぎったりと不思議なことが多々あります。

毎回ではないのですが滝汗

 

コンサル中、色々お話を伺っていると無意識下の本当のお悩みやご相談内容がポロポロ出てきます。しかも最後のほうに…ウインク

 

準備中によくわからなかった謎の部分が急に紐解けたり、当日にふと浮かぶ過去世の姿が見えてお伝えすると、なぜかご自身でも納得されたり…。

 

楽しくてやめられませーん、算命学!!

最近は必要に応じて量子力学的観点も絡めてコンサルしています。

 

知っていて損はない、ご自身の宿命星

むしろHUB的なパワー炸裂。

人生の青写真、指針、縮図とも言えるかなぁ。

自分の扱い方、わかりますよ♡

さらには

身近な方の扱い方も

(お互いにとっていい意味で♡)

 

今回のイベントでは

最初にだんなさま→そして奥さま→その場に不在のお子さま…

 

奥さま→その場に不在のだんなさま またはその逆… 

 

などご家族のご依頼も何件かありましたウインク

 

ご家族の方の愛情になんだか心がほんわか温かくなったり、グッとくることも恋の矢

特に親御さんのお子さんへの愛情は不器用だったりなんだりしますがたまりませんっ。

ご本人にこっそり親御さんの思いラブラブをお伝えしたいぐらいですえーん

 

 

↑出展もされていて可愛いワンちゃんしっぽフリフリを抱っこしていたステキな方が、うちのマシェリしっぽフリフリの写真をlovelyに加工してくださいました。

ブースにもお立ち寄りいただきありがとうございますドキドキ

 

色々なご縁に恵まれ

非常に楽しく

達成感もめちゃくちゃ感じた癒しフェア。

 

家に戻るとバタンキュー(古っあせる)でした。

 

 

 

次は今週末から開催の講座に向けてラストスパート!

 

その日から即実践!わかりやすくて為になる!

「幸せと豊かさを引き寄せる意識改革♡講座」(ベーシック編)

 

以下から1日選べます。(8月、9月は特別価格)

①8月25日(日)

②9月8日(日)

③9月23日(日)

 

小森圭太さん直伝の科学的観点からの量子論的引き寄せの仕組みに加えて

色々な分野の情報もモリモリ盛り込みますよ♡   

見える世界、見えない世界、バランスよく学び自分の魂が本当に望むことを知ることで、肉体を持ったこの現実世界をより楽しく♡幸せや豊かさを感じながら生ききって欲しい♡そんな思いを込めて…。

詳細はこちら

募集開始♪ 幸せと豊かさを引き寄せる意識改革♡講座(ベーシック編)

 

まだお席あります。

是非どうぞ!!

きっと楽しいし、ためになるはずです♡

 

 

そしてそして♡

9月15日(日)に浅草で開催の

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

に出展しま〜す。

 

遊びに来てくださいね虹

 

 

 

こちらは通常コンサル♡

 

桃花(とうか)算命コンサル
東洋の思想・哲学 「算命学」
学問の一部である占技を用いて

あなたの宿命を紐解きますきらきら

 

ご相談内容を中心に

有意識、無意識の行動癖、思考癖、

今世のテーマ、そして時に前世、時に未来など…

宿命と現在の環境をどのように一致させて

いかに葛藤の少ない人生を自分らしく生きていくか…

お話を伺いながらコンサルさせていただきます。

 

宿命を知ることである程度ブレにくい自分軸ができます。

周囲との違いに悩む必要も比べる必要もなくなります。

 

コンサルティングの様子・お客様の感想はこちら

 カメスゴイ感想♡桃花算命コンサル

 

【詳細・お問合せ・お申込みはこちら】

 

kurukuru+.初回90分 15,000円(1名様)

(星符・龍神カードリーディング龍・龍技龍付)

kurukuru+.2回目以降90分 10,000円

キラキラ日時や場所は応相談。

(主に都内ホテルラウンジ)

キラキラ事前予約制

email: toka.sanmei@gmail.com

Line@: @toka-sanmei8888

↓こちらを読み取るだけでもLine@に登録できます。

一言いただければこちらから返信させていただきます♪