みちひらきナビゲーターハートMegです。

 

 

 

 

 

 

先日、本屋さんで本を物色中サタデーナイトフィーバー

「まじかっ!」と驚いた本がありまして。

棚に並べてあった最後の一冊購入させていただきました。

 

 

 

 

 

 

どんな本かな?と手に取ってパラパラっと見てみると

(以下少し抜粋させていただきました。)

 

 

 

 

 

 

「迷うということは、どちらでもいいということ。」

 

 

 

 

 

 

「自分を大切にしよう。話はそれからだ。」

 

 

 

 

 

 

「ママのところに生まれてきたことこそが 一番の才能。」

 

 

 

 

 

 

「僕は10歳。これからいくらでも失敗ができる。」

 

 

 

 

 

 

え? 10歳ですよね?

うーん、考えさせられます。10歳でこの気づき。

読み終わって感じたのは

この年できちんと他者に対して「感謝」ができて、

自己受容と自己肯定感がしっかりできているのが凄いっ。

 

 

 

 

 

 

著者の中島 芭旺(ばお)くん。10歳。

自宅学習をしているそうで

9歳から著名人のセミナーにひとりで出かけるようになり

あるとき本を出すことを決意したそうです。

 

 

 

 

 

 

そしてすでに本を出してる!!! 

決意から実現までが早い!!!

 

 

 

 

 

 

芭旺くん自ら動いてそのチャンスをゲットしているという

この行動力。

見習わねば滝汗

この素直で真っ直ぐな思い・・・学ぶこと多々ある本でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍龍龍 お知らせ 龍龍龍

 

 

宿命と環境を一致させることで運は開けます♪♪♪

まだまだ知らない自分の

魅力や才能を知りたくないですか~?

 

 

「東洋の叡智~算命学~

🌸桃花(とうか)算命コンサル🌸」

 

きらきらあなたの宿命を読み解きますきらきら

 

 

🌼初回90分 15,000円

(1名様分星符5,000円含む)

🌼2回目以降 90分 10,000円

 

※癒しフェアなどで配布した割引チケットをお持ちの方は

そちらを使用できます。

 

日時や場所は応相談

事前予約制

※場所は都内ホテルラウンジなど

 

ご予約はこちらまできらきら

toka_sanmei@gmail.com