ライオンズゲートって | 藤歌☆~toka~ miki ueki

藤歌☆~toka~ miki ueki

「変わるために不思議なことを起こしている」と神様はお話されました。〜藤歌☆blog~

藤歌☆

080-1713-6895


8月に入ると、

ライオンズゲートという言葉がSNSなどで飛び交います。

今年も、8月8日にライオンズゲートが開きました。

 

 

 

ライオンズゲートって?

地球が、銀河の中心になったときに開かれる、霊的世界の扉のことです。

 

今私たちが生きている物質世界。

 

ライオンズゲートが開いている時は、

地球が銀河の中心に位置するように、天体の配列が揃います。

 

このライオンズゲートが開くことで、

私たちが生きる物質世界と霊的世界が繋がるのです。

 

ライオンズゲートは、8月8日に開き、12日に閉じると言われています。

ライオンズゲートが開いている間は、

年間を通しても、もっとも地球に宇宙エネルギーがふりそそがれる期間ともいえます。

 

ただ、いきなり8月8日に開いて、12日にピタッと閉じるとは私は思っておりません。

やはり、移行期間があるのではないかと思っております。

 

ライオンズゲートが開き、

物質世界と霊的世界が繋がるとどうなるのか?

 

それは、自分自身が大きく変わろうとするエネルギーが最大になるということです。

 

7月あたりから、何かが変わりだし、

8月に決めていた目標に向かうエネルギーが最大になり、

9月に定着するような現象が起こる。

 

そんな風に感じるのです。

 

ただ、決めていた目標は、

春先あたりから決めていたものではないかなぁと思います。

 

特に、

人間関係、仕事、お金、

整理をさせられている現象が7月あたりからきていませんか?

少し前を振り返ってみると

なんとなく気づきが出るのではないでしょうか?

 

何か違う、そう感じていたのならば

それは、

何か大きな変化を迎えているのです。

大きく変わりたい。

 

 

私は、この期間に

少し体調を崩していました。

ライオンズゲートが開くと

どんなことが起きやすいのか少し書きたいと思います。

   

 

 

 

つづきます。

 

 

 

 

 

 

 

励みになりますアップ ポチッとお願いいたします照れ
人気ブログランキング

 

藤歌☆ LINE@ 

友だち追加

毎朝、「今日の開運エネルギー」やお知らせが配信ビックリマーク


 

虹口伝え虹

人には必ず守ってくださる光の方々がいらっしゃいます。

前向きに生きるために、光の方々や神様からのメッセージを【口伝え】としてお伝えしております。

 

お問い合わせは下記の携帯番号 or コチラからラブレター→ 

 


 

今世に決めてきたものドキドキ
赤薔薇本当の私
ピンク薔薇気づき
赤薔薇本質で生きる
気づきのお手伝いをしています目