美嘉チャン活動再開! | クロシャンのブログ「My Voice♪」 by Ameba

クロシャンのブログ「My Voice♪」 by Ameba

気ままに、中島美嘉ちゃんのことを中心に書いています。よろしくお願いします!

桜中島美嘉チャンは、耳の病気の為に休業していましたが、カラオケ歌手活動を再開しましたニコニコチョキアップアップ



美嘉チャンは4月22日より全国ツアー「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2011【THE ONLY STAR】」

を開催!!クラッカー



ベル新曲の「Dear」が、4月29日全国公開の映画「八日目の蝉」の主題歌に起用されました。


昨年秋に持病の耳管開放症が悪化したため、ライブ活動や制作作業を中断し治療に専念していた。

そんな彼女の復帰作となる「Dear」は、「一番綺麗な私を」でタッグを組んだ杉山勝彦による感動的な

バラード。井上真央と永作博美の共演で話題を集めている映画の世界観を、美しい歌声で盛り上げています。

新曲が映画主題歌に起用されたことについて「とても光栄に思い、精一杯頑張らせて頂きます」とコメントを


寄せています。



また「Dear」は4月27日にシングルとしてリリースされることが決定。カップリングには「A MIRACLE FOR YOU」


のリアレンジバージョンが収録されるようです。






中島美嘉さんのコメントラブラブ

映画映画について


登場する方達がそれぞれ長い間、秘密を抱えてその痛みが愛に変わってゆく
心の深い所での人と人の繋がりというものを感じられました。
そんな素晴らしい映画のお手伝いをさせて頂ける事をとても光栄に思い、精一杯頑張らせて頂きます。



カラオケ活動再開について


昨年、休養発表をした際にファンの方や関係者の方からたくさんの温かい励ましを頂きました。
この場を借りて感謝申し上げたいと思います。
休養中でも、みなさんのお陰で必ずあの舞台に戻る!という決意が揺らぐ事はありませんでした。
本当にありがとうございました。
4月からの全国ツアーではいつものように毎回激しく緊張するかと思いますが、
私にとってライブは感謝を直接伝えられる場所。
恩返しのつもりで私のベストを出したいと思います。
特に気持ちは100%出し切るつもりで頑張ります。
一緒に幸せになれたら最高です!









---------------------------








♪☆「A MIRACLE FOR YOU」大好きな曲なので新アレンジでの発売が楽しみです音譜






クロシャンのブログ「My Voice♪」  Powered by Ameba-mika.theme02









 クラブ クロシャン クラブ