君たちはどう生きるか

 

観てきました。

 

岡田斗司夫さんがネタバレ無の動画で

 

解説されていましたが

 

過去のジブリファンからすると

 

とても嬉しいサプライズな内容と

 

なっていました。

 

しかし、筆者は最近1本の映画で

 

どんなに面白くても寝てしまいます。

 

今回も寝てしまいました。10分くらい?

 

でも、途中からの盛り上がるシーンからは

 

最後まで目が離せませんでした。

 

結論面白かったです。

 

是非劇場でお楽しみください。

 

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する