舞台「UNKNOWN EXPERIENCE〜青いサムライ〜」れぽ ① | 新人声優ほろよいだいありー *あやおもい*

舞台「UNKNOWN EXPERIENCE〜青いサムライ〜」れぽ ①

出演させていただきました舞台「UNKNOWN EXPERIENCE~青いサムライ~」、
無事千秋楽を終えることが出来ました。
ご来場いただいたみなさま、本当に有難うございました。

これほど、観客の方の存在を意識した舞台は初めてでした。
生バンドのライブがあったり、少し風変わりな舞台ではあったかと思いますが、
楽しかったとの声を多くいただけて、とっても嬉しい限りです(*´ω`)

何より私も楽しかった!
妹かと思いきや、その正体はアンドロイドだったんですもの!
アンドロイド役なんて、この先そうそうない気がします笑。
アンドロイドダンスが個人的にかなりお気に入りでした。



舞台メイクなわたし。


photo:01

先述したように、妹だしアンドロイドだし…というお兄ちゃんの妄想の世界で創り上げられた非現実娘の役だったので、ばかなくらいハッピーな感じに仕立ててしまえというのが今回のコンセプトでした。
花飾りつけて、ピアスも付けて、ふりふりワンピで。
結果、脳内はグアム♡わっほい♡って感じになりました。



初日乾杯時のわたし。


photo:02

乾杯だいすき♡ビールビール♡
次の日も頑張るために気合を入れたのでした。



そして中澤兄妹+アンドロイド三姉妹……と…変なおじさん?


photo:03

下段左からわたし、アキラお兄ちゃん、ユカコ
上段に熊楠とトモコ
熊楠の脇からは変なおじさんが友情出演してくれています笑。



そんなこんな。舞台一日目の風景でした。