韓国 ソウル在住

junaseoulです。



一日15分で私の中にオアシスを創る

オアシスクリエイターです


 オアシスグループ60日の

プロジェクト2期目を運営中

インスタにて非公開グループを

作っています


数秘・OSHO禅タロット・

フラワーエッセンス

セッション募集中


韓国人旦那・小中高の3人の個性的な

子どもたちとソウルで

面白おかしく生活しています。




濃ゆい日本滞在記を濃ゆい人と語ります!


6月16日から30日までの日本滞在中


数日共に過ごした在韓メンバーのふたり




行きの飛行機から一緒だった、ひろえちゃん(左)

その翌日に日本入りした、わっこちゃん (右)


私たち三人は、とある目的で

当初はノリわぁ!きゃぁ!

言いながら日本に一緒に行けたらいいね!

って言ってたんだけど


ホントに行ってしまった三人です


チケットを予約した時はまだ私は

日本で隔離三日!の状態だったし


なんだか日本の家族の所で宿泊は無理そうだったし


兎にも角にも日本行くまでの手続きが

未知すぎて、ひたすら

めんどくさっ!

の限りだったので


そんな状況下で行こうなんて

よく思ったよな、なんだけど


ホントにこのふたりがいたから

ドキドキしながらひとつ、ひとつクリア

していけたよな、と思う。



でもね!

とにかく楽しそう!

な材料が色々あったんだよね。



かつて韓国で遊んだ今や人気のYouTuberさんと

久しぶりに会う!とか


めっちゃ美味しい焼き鳥と料理の居酒屋の

お店で、そのオーナーさんとも会う!とか


そのオーナーさんの紹介で新宿二丁目に

潜入する!とか


銀座のホテルで私の誕生日を迎える!とか


もしかして韓国で遊んだ友人たちみんなと

会えるかも!とか


とかとか、とか!がたくさんで

色んなめんどくさっ!な手続きの山も

ドキドキワクワクしながら超えていきましたよ!


て、

ホントは私たち三人の

最初の日本行きのキッカケは




こちらのライブを観に行く!

だったんですけどね

ライブに6000人を無料ご招待!!!


いつの間にやら

日本に行く!

と決めてからの  

あれやこれの楽しそうなモノたちが

どんどん現われてきて


もはや行く目的が逆転現象になってたり

しましたけど泣き笑い、もうとにかく


楽しそう!が勝ち!

でした笑飛び出すハート



そして、さらに

突如、私がタントラマッサージ

という魅惑のマッサージを受けることになり


この旅にさらに予想外の

濃ゆい旅の仕上げとなりました。



と、いうことで謎のお茶会開催します


ホントに色んな体験をしてきた

私たち三人がブログでは語りきれないし

語れない!裏話が

盛りだくさんの

こんなお茶会を開催します!



by.わっこ作

エロ江・ジュンコ・マ〇コの

謎のお茶会


このエロ江・ジュンコ・マ〇コって

新宿二丁目のドラァグクイーンの


バビ江さんから命名されました
私はジュンって自己紹介したのに、
なんならまんま本名を命名された泣き笑い


この三人での
濃ゆい日本滞在記を

素敵なパーティルームで
ゆっくり密に話そうと思います飛び出すハート





なんか分かんないけど、
楽しそう!
じゃないですか?笑

よかったら、ぜひ
ご参加ください💕

わっこちゃんのブログもどうぞ!
ブログからお申し込みできます飛び出すハート