韓国ソウル在住のjunaです。

オアシスクリエイターjunaseoulとして
「わたしの中にオアシスを創る」LINEオアシスグループ発足。
あなたのオアシスを探すOASISU-HIで数秘・OSHO禅タロット・フラワーエッセンスを合わせてセッションを提供しています。

韓国人の主人、息子・娘ふたりの3人の子どもの母。
個性的で凸凹家族の日常ネタを笑いに変えながら逞しく生きてます。
在韓日本人の皆さんや韓国好きの皆さんと繋がれたらうれしいです。


サムネイル

な、なんとオアシスグループ満席です!



ブログやいくつかのカカオトークグループで

募集をかける前に


インスタのストーリーズだけで

満席になったことのオドロキ‼️


しかも

増席枠もすぐうまって


一体なにが起きたのでしょうか!!!!


を解説しようと思います。



サムネイル

そう、解説できるのです


今回、募集人数は

5人


でもなんとなく、

増席2、3枠あっても良いかも

とかる~く思ってました。


実は、

今の0期生に間に合わず入りそびれた!

というありがたいお声も数名頂いてたのですが


その中でも

検索でこのブログを知った、

という日本の方から

LINEに突然メッセージをいただき

(LINEのQRコードを載せていたので)


次のオアシスまで待ちます!

と言ってくださってましたキューン


とはいえ、

ひとの気持ちは変化するので

あの時そうでも、今はタイミングじゃない

も全然アリだ!とも思っていました。

しかも、有料にするつもりでしたし・・・



そして、

1期生のスタートが今だな、

というエネルギーを感じて


0期生の皆さんの許可を頂いてから

ブログがら来てくださった方に

ダメ元でお声がけをしたら


参加します、というお返事を頂いて

本当ーにうれしかったです飛び出すハート


それから

0期生のメンバーさんおひとりからも

参加表明を頂いて、


いやぁ、5人集まらなくても

3人でオアシスするか~🍀

くらいの軽やかな気持ちでいました。

参加表明してくれたおふたりは寂しいかもしれませんが💦



サムネイル

そして、震えることが起きました!


ブログがなぜだか

下書き保存しても、しても保存ができず

そして下書き保存したはずが

間違って途中の文章のままで投稿になったり


今日は一体なんなんだ!と


ブログアップは諦めるか・・・

と疲れ果てひとまず寝た翌日のこと。



この日の朝、

ブログのことは一旦忘れ


オアシスグループ0期生の皆さんに

午前中にいつもシェアする


オアシスワードを

今日は何にしようかな~


の前に!


足浴&手浴をしよ❤

といつも通り


なにもしない15分の時間を持ちました。


その時に  


フッと湧いてきたワードが




という言葉。

なにもしない、という時間を
私にください
という声と、本当にそれが必要なんだ
でジーンと自分にしみわたり

それから
ピタッと来るデザインを探して
作り上げて出来上がったものを見たら

うわっ‼️



自分で作ったにも関わらず、
自分の作品に




ズキューン❤キューン飛び出すハート


きゃぁぁぁ、めっちゃ良くない⁉️


めっちゃシビレるんだけどー‼️‼️


と、自画自賛。


あまりに気に入って

友だちにまで送り付けた泣き笑い


インスタストーリーズにも

ズキューン&シビレたままで投稿。




推しの人みたいに‼️

自分の投稿なのに‼️



で、この日の朝

楽しみにしてた



スコーンとハーブティーを
子どもの登校した後に

ひとり食べる幸せったら飛び出すハート

もう




て、ずっとこんなエネルギーだったワケです。

そこで、1名申し込みで 
またルンルン飛び出すハート


それから
気分によって朝たまに聴く
こちらを起きてすぐ流していたのだけど


その流れであがってきた
こちらが


新しい動画アップされたんだ~と
嬉しい連絡が来る、なんだか
今の私にピッタリだね~❤

と何気なく動画を見ていた


ら、

あ~なるほど
そうだよね、と動画に頷いていたら

お申し込みがまた2名来た!

やった!5名満席!


すごーい👏

この吉岡純子さんのシリーズ
昨年は一時期よく観ていて

最近はBGMで音楽を流したりはしてた。

コメントにも
ホントに効果がある‼️が
たくさんあるんだけど

結局、動画を見聞きしながら
自分のエネルギーが切り替わる

そのエネルギーの振動で
現実世界も切り替わるんだ、と
しみじみ思う。


なので、
効果が欲しいから!
という期待だけで
見たり聴いたりした場合

何も現実が変わらなくても
それは動画のせいではない指差し

それは今じゃないかもしれないし、

一番は自分がその時のエネルギーが
震えてなかったらなにも変わらないのだ。

そして故意に震わす必要もない。

ただ、その時に反応して純粋に
湧いてきたエネルギーを
取りこぼさずに味わう!

どれだけエネルギーの振動数が
増幅したのか、
自分で味わいきった、
そこなのかもしれない。


今回、だからホントーに
感じたのは

朝の自分のオアシスワードのデザインに

自分でシビレて
震えたこと!

その時のエネルギーが純粋で
ただ味わいまくって
自分とエネルギーが一致する。

1期生の人数の心配とか
集まる集まらないとか
アタマになくて今しかない。


そうか!
これがハピちゃんが言う
震えのエネルギーなんだね!
ハピちゃんとは、この方↓
 


ちなみに、
昨日のオアシスワードも

またまた自画自賛で

わぁ!いいな❤
と思って自分から湧いたエネルギーを
味わっていた。



そしたら、

増席分もまた決まった。

合計8名でスタートします。



本当にありがとうございます。


私にとっては

なにもしない15分の
日々の心地よさが

純粋なエネルギーを
創り出している気がする。

細かく細かく、
自分が何に反応するのか、
毎日毎日が実験。


震えが起きやすい自分になるために

純度の高い良きエネルギーを出すために

それは結局

いつも今
今この瞬間に
自分がいること、味わっていること。