デビュー1周年

テーマ:
H29 11.30


沢山のスタッフさんや応援してくださる皆さんに支えられ今日、東城陽奏はデビュー1周年を迎えることが出来ました!!!

一年前の今日Mistyでデビューしてから、本当に色んな経験をさせていただきました!
イベント出演や、2枚目のシングル発売そしてリリースイベント
初めて応援のお手紙やプレゼントもいただいたり、自分は1人では無いんだなと実感する事が多くなって来ました!本当に感謝でいっぱいです照れ
もちろんまだまだ全然知らないこと、届かない事、やってみたいこと、沢山あります!!実現できるよう動いていますので皆さん見守って頂けたら嬉しいです照れ
{73A786BF-3F76-492D-AA2B-4BEBAB74FC65}


そしてそして!お気付きの方もいらっしゃると思いますが、ブログがAmebaさんのオフィシャルになっています照れ
名付けて「メリーメリーキャッスル」です!笑い泣き
ピースフルな人間になれるようにという願いを込めて命名しました!
ヘッダーの画像も私自身アイデアを出してデザインしていただきました〜超メルヘンでピースフルなヘッダーが出来たので是非見てみてくださいね!



拙い文章ですがこのブログを、そして東城陽奏をこれからもよろしくお願いいたします!!照れ