おはよう御座います。

Tojo-medakaです。







久し振りの投稿 

1ヶ月以上と 3日過ぎてしまいました⤵️


有り難い事ですが、長期に渡る

過剰の台風情報 台風よりも「線状降水帯」

少し疲れ気味


被害に遭われた皆様には

お悔やみ申し上げます。 (遅い)


有り難いことに等地域は被害なしでした

メダカの養生、畑の養生、

家の周りの養生~😱

倒れそうになりながら熱い中

何とか頑張りました。


熱帯低気圧になったようで

少し肩透かし~😱


でも朝晩少し涼しく秋を

感じられるようになりましたね❗



先日、秋の「農道、水路の修理」作業で

留守の間に、こんなものが~

届いていました🎵



ブロ友さんの「○○兄さん」
      (私よりもはるかに若い)が

送ってくれていました🎵


当然ホンダS600を所有していた時の

愛用の「カー カバー」です


早速 今のビニールシートを外し

久し振りにエンジン始動です~


オーバーフローも無くご機嫌です~✌️




早速、頂いたホンダS専用カー カバー

掛けました


専用カー カバー ピッタシ❗

ありがとう😉👍️🎶

大事に使わせて貰います🎵





今日のメダカ
  (このメダカは売れてますが
       補充をしています~✌️)

オロチ×ブラックダイヤ




楊貴妃




マリアージュ キッシング
ワイド フィン エメラルド


夏休み過ぎましたが

「夏休み バーゲン シール」

残っていましたので

張り付けました~✌️


次も何か頑張って「やるぞー」







加東市の「道の駅とうじょう」で

展示販売中

http://www.tojo21.co.jp/ 

ホーム - 道の駅とうじょ