こんにちは

Tojo-medakaです。






昨日もホンダS仲間集合ですね🎵


一昨日 走行距離 67.77 km



インター乗り込み少し走ると~

前方に似たような黄色い車

少し追い上げました


思った通りホンダS  800でした❗

後を付け併走~

福崎ICで降りるよう

そして、播但自動車道の様です



しかし、ホンダS800はETC付き

私はETC無し⤵️


おまけに通行券が上部から出てきて

手が届かずガーン

ドアを開けて一旦外に出て取る


前のエスハチの姿など見えない

下部から出してくれれば良いのに

嫌がらせ???

今はETCの付いて無い車は少ないようだ
     (仕方ないのかな)

(2~3回利用すればETCが買えるから)




少し追い上げて後に付く

やはり、市川サービスエリアへ入るよう❗



先客のM君お待ちかね~✌️


🟡のホンダS3台で待ちます



浜からの一団がやっていました🎵


赤が多いです、急に賑やかに~✌️





全員揃ったところで生野に

向かってスタートです❗






生野IC降りて通行料精算

係員にこれ軽四ですか?

ハイ、そうですとは言えず

普通車ですと (良人)

後を見ると後続車繋がり渋滞🚗🚗🚗⚡

何時も迷惑かけてます⤵️




到着後



昼食無しの、コーヒー☕、お茶 談議、笑談

各自、昼食

手作り弁当と友達からの差し入れピザ🍕!⤴️で

空腹を満たす🎵




お隣はこんなの並んでました🎵

昔乗ってたのは4ドアハードトップ



そしてスパーカー軍団




2時 解散3台は下道で帰宅でした❗

そして、本日の走行距離

 走行距離 117.6 kmでした。




今日のメダカ

鉄仮面 2ペア




楊貴妃

3ペア


その他数点


加東市の「道の駅とうじょう」で

展示販売中

http://www.tojo21.co.jp/ 

ホーム - 道の駅とうじょ