おはようございます

tojo-medakaです。



今日はお天気も良く ドライブ日和

先ずは燃料の補給を

孫のスマホを撮影マウントに固定

手にゴープロまがいを持たせ 出発


向かったのは北方面 鴨川、東条湖

桜も2~3分咲き…でした🎵




午後は長男と南方面へ

加古川沿いの堤防を

4~5分咲きニコニコ

凄い人の見物客でビックリです。
   (写真を撮った所は少ないですが…)


交通整理のお巡りさん、ガードマン多数

一方通行を抜け 加古川市内へ…



レストアを始めた10数年前に

お世話になった🏍️バイク屋さん

LINE交換はしていましたが

お世話になってから初めての

お礼に向かいました

久し振りの再会

すぐさま、「S」の~❔

ハイ そうです🎵 と

先客の方とカメラを持って外へ


お客さん年齢を聞きビックリ

大正14年生まれびっくり

95歳びっくりびっくり

このバイクが愛車 びっくりびっくりびっくり

若い頃にS500を乗られていたらしく

色々と話が弾みました。

流石に、バイクのメッカニコニコですね🎵


オーナーさんと記念写真


以前に投稿したブログです🎵


孫達が撮った映像 行方不明 ガーン
  (容量規制を掛けられているのかな⁉️)


夕方、何時もの地元の河川の桜

3~4分咲きでした


今日は雨模様

今週一杯が満開見処のようです🎵