出産時のDVDを初視聴 | NAL日記 with DAIGO

NAL日記 with DAIGO

ブログの説明を入力します。

コレも産院でもらえるもの

のひとつ

4Dエコー(Dr.の診察時)と

最後

出産時の映像を記録したDVD…
コレはなかなか生々しい?

痛々しい…?

あまり人にはお見せできない
(生まれる直前は音声だけですが)

し、コレ観ると泣けるので

そー言う意味でも

1人コソッと観ないと。。

なんですが

今日はテレビの下で寝てる

こちらの方と

3週間ぶりの出産シーンを思い出す
出たキラキラ(もう目と口が3きょうだい同一)


初めて当時を振り返って

の感想としては

臨界期?は

もっとギャーギャー言った笑い泣き
今回は落ち着いて
(いや、落ち着いてなんていられんけど)
産もうと思ったんやけど
やっぱり痛みが壮絶で落ち着いてらんない笑い泣き

気がしてたけど

意外と?サラッと??出た


そんな印象でした拍手ニヤリてへぺろ

DAIGOの時は

分娩台5分程度で

飛び乗ってすぐ出てきた

ぐらいやったけど

ちゃんとDVDも撮ってくれてて爆笑


とりあえずみんなDVDありグッ

NALやDAIGOやAMYが

コレを観る日がまた来る…んよねルンルン
(子たちはまだ誰も観てはいない)



あなたたちは

こーして生まれてきたんだよ と。


痛い痛いー笑い泣き

と、恥ずかしいけど

でも

こーいうのを残せるって

なかなかないと思うし

いい記念よねーーー照れ