肌寒い日があったり、暖かい日があったりしますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?
私も変わらず元気に過ごしてます!!

今回は私の今後の活動について、お知らせしたいと思います。

コロナ禍になってからも、SACやボーカルレッスン等、感染対策をしっかりやりながらもできることはやってきました。

しかしながら、コロナがなかなか収まらない不安な日々が続くだけでなく、私の都合が合わないこと等から、SACの活動を今年度いっぱいお休みすることになりました。

今はとても寂しい気持ちになっていますが、来年度にはコロナが少しでも落ち着き、安心してSACに復活できますように…


そして、コロナワクチン接種も終えていたらベストだなぁと思っています。


そして、、、
ボーカルやダンスレッスンも、行けなかったり行けたりしていて、コロナ前のように毎週或いは月2回ときちんと通うことが難しい状況です。
世の中の状況によっては、もしかしたらレッスンに行くのを中断する場合もあります。

このコロナ禍により、趣味が思うようになかなかできないことがこんなに苦しいことなんだと今、強く実感しています。

1日も早くコロナが収束し、元の生活に戻れるよう、そして趣味も思い切り楽しみ、また舞台に立てる日が来ることを願い、日常生活でも、より一層感染対策を行い、おうちでもできる趣味等、自分ができることを見つけていきたいと思います。

それではまたいつか、皆さんと舞台で会える日まで。。。
元気で過ごしていきましょう(☆∀☆)