2014年が始まって、もう2ヶ月が経ったなぁ。


仕事は大変な事が多いけど、とにかく毎日頑張る日々。


今年に入って、日々の仕事のストレス発散がほとんどできてない気がする。


歌やピアノのレッスンは予約制だから、何とかできているが・・


ダンスレッスンがね、なかなかできない・・


理由は私自身ではなく、休講や代行が多く月に2度だったり、先月は雪の影響で休講になるなど、レッスン不足である。


さすが先月はミュージカル稽古も第2日曜日は中止になったし。


毎年、12月と1月は月1回だし、なかなか思うようにレッスンできないのは仕方ないね。



これだけじゃない!!


先月は、去年仕事の異動してから始めたヨガや筋トレがほとんどできなかった。


仕事のミーティングだったり、私が風邪引いたりした影響で最悪でした・・


というわけで・・



今月からは思い切りレッスンに望み、基礎基本をしっかりと学び、ストレス発散できたらなぁと思う。


でもね。


5月にダンススタジオの発表会があるようだ。


私は出演しないため、発表会向けのレッスンがいずれは入ってしまう。

そうなればレッスン参加は難しくなる。


だが、いつそのレッスンに入るかは、全く決まってないらしく、決定するまでの間は頑張ろうと思う。


今月はこんな感じで思い切り楽しみたいな」!!