昨日の夜、仕事が終わってから、初めての職場の新年会だった。


鍋料理や、焼き鳥、フライドポテトとか色々出るわ出るわ・・・


そりゃあ、みんなお腹一杯になるわ・・・


でも一緒に仕事しているパートさんとか、マネージャーさんとかとたくさん話できたし、充実した時間だった。


残念なのが、ノンアルコールがなかったこと・・・


ぼーちゃんは、酒が飲めないので、<未成年じゃないよ。>ノンアルコール試したかったなあ。


家でいつか試してみるかな!


食べて話して、充実した後は、二次会へ!


近くのカラオケで、これも初めて職場の人たちとのカラオケで、こんなに盛り上がるとは思っていなかった。


昔の曲から、今流行りの曲まで、色々な歌を聴いたり、ぼーちゃんは、BoA好きだから、2曲歌った。


ぼーちゃんは歌下手なんだけど・・・、でもみんなぼーちゃんの歌で盛り上げてくれたので、嬉しかったし、楽しかった。


全てがあっという間に時間が過ぎていき、終電近くになっていた。


とりあえず、23時50分前には電車乗らないと、終電に間に合わないから、それまでには、乗れて良かった。


家に着いた時間は、0時20分頃。

 

初めてこの時間に家に帰りましたなあ。


ほんとに、ほんとに、昨日の夜は楽しかったあ!


また機会があればいいけど、しばらくなさそうですね。


いやあ、しかし盛り上がるのも、たまにはいいなあった思った時間でしたミッキー


お・し・ま・いミニー