きちゃった


ついに来ました


センター試験まで1ヶ月


今日は
疲れて帰ってきて

爆睡ぐぅぐぅ

起きて
漢字
漢文
日本文化史
語句

をやって感を鈍らせないようにとしましたキラキラ


大学行ったら
何をしようかな

ん~
またブログで
大学でこれだけやろうっていう
理想を書くキラキラ


苦しんで苦しんで
泣いて泣いて
悔しんで悔しんで

やっと栄光を勝ち取れるんだ

負けない
負けらんない


チユウが
ブログ更新しない件


う~~~~~~~~~~~~~~ん

干されちまうぜ

河西しゃん

受験生の
俺はそうしょっちゅう見れないが
心配です


来年のAXには
Mr.Kissman入らないかな!?

俺の推し曲なんだが


アキバリターン説

アキバにかつてハマった人は
またアキバに戻る

俺が正にそうですビックリマーク

AKBヲタになる前は
鉄道一本の
鉄ヲタビックリマーク

アキバにあった交通博物館に月2~3で
行ってましたキラキラ

シュミレーションがあったから
もう朝から晩まで
ずっといたものキラキラ

けど高学年になるにつれ
人が多くなってくるんだあせる新規め涬

そんな思い出深い所も
2006年に閉館

アキバも二度と来ないんだなぁ~
俺も堅気になるのかと思った

しかし
それから約①年後
AKB48にはまり込むあせる

こうしてアキバにまた通うようになりましたとさキラキラ