Victory終演。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

三ツ星キッチン 第14弾 Jミュージカル

『Victory〜OLたちの忠臣蔵!?〜』を観に来て下さった方々、ありがとうございましたおねがい




今回は初めて観に来てくださる方も多く、とても嬉しかったです照れ音譜


そして、今までも観て下さってる方には、
初めてのミュージカルがどう映るかとても不安でした。




この歳で初めてのことって、


出来るかな〜〜

失敗したらどうしよう〜〜

受け入れてもらえるのかな〜〜


とか昔より考えてしまうんです真顔





でも本番が始まったらとっても楽しくて、やっぱり舞台好きだなあと自覚した作品でした照れ


{246CB22A-AD8C-4D24-83CE-D45C1D5F6CB2}


今回何度もツイッターやインスタで登場した中村萌子ちゃん。



もえちゃんには本当に仲良くしてもらって、沢山話も聞いてもらって、、


もえちゃんがいなかったら乗り切れなかったかもしれない!ってぐらい心の支えでした!





って書こうと思ったけど、


さっきもえちゃんのブログに「花ちゃんは男前で〜」とか書いてあったから、ナシでえー







そしてそして、


今回も素敵なお花ありがとうございました照れ




劇場の関係でお花屋さんが決まっていたんですが、お知らせが遅くなってしまってすみません。


初めての劇場で知らなくて、、えーんえーん





にも関わらず、沢山のお花。嬉しいです!!



{074E4EA8-8D19-4E2F-80D6-DD4CB6947D48}

{F3918125-2C31-471B-AECB-FEC0F66AC44B}

{CE0E2F0E-BF84-4729-A5D1-77ED022B65BB}

{97B9F900-4B4E-4856-B9BE-03DB79417D66}

{46066E76-51D4-4BA6-90D9-E594EEEB2A9C}




また素敵なお花を贈っていただけるように、私も頑張りますニコニコドキドキ





沢山の差し入れもありがとうございました!!


食べきれないくらいのお菓子、


飲みきれないくらいのお酒、←絶対すぐ飲む



本当に嬉しいです照れ照れ




また観に来て下さいねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい