おしゃれランチしてみた。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba


みなさん今日もご飯の写真です


すみません




{537B7F04-79A5-493D-98EE-6E28C1EA366F}

{56FFBC37-9038-4901-81E8-A60B96A58D97}



今日はお母さんとランチしましたピザブルーハート


ここから先バタバタでいっぱいいっぱいになっちゃいそうなので、休める時は休まなきゃとゆっくりしました



明後日から二ヶ月間大変そうです




頑張りますプンプンプンプンプンプン






なるべくブログも頑張りたいんだけど、稽古に入るとどうなるか、、




でも今のところ2月2日から4日続けてブログ書けてるニヤリ



たかが4日つながるうさぎされど4日つながるピスケ





なぜ1日からやらなかったんだよって思いますよね

私もそう思います

















最後まで読んでくれたあなたに。






{4B270EA6-AFE9-47F9-9A1E-83006F8F8311}








wwwwwwwww





 前髪の寝癖がすごくて思わず撮っちゃった





家出る前にちゃんと直したんだけど、

風きって歩いてたらご開帳てへぺろうさぎてへぺろうさぎ